虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

パーティー

b0065048_2193948.jpg

b0065048_2193996.jpg

11月 22日にタイガースのパーティーがあって

行ってきました(^o^)/


25日にマッスルミュージカルに行きました(^o^)/
[PR]
# by tamachan-1018 | 2007-12-01 02:19

昨日

b0065048_1333239.jpg

続3丁目の夕日を観に行きましたo(^▽^)o

感動しましたY(>_<、)Y
[PR]
# by tamachan-1018 | 2007-11-17 13:33

届きましたよ(。・_・。)

今日タイガースの来年のカレンダーが届いた(。・_・。)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

タペストリーでかい━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
[PR]
# by tamachan-1018 | 2007-11-09 16:56

負けたY(>_<、)Y

明日は勝ちたい!!!!!!
[PR]
# by tamachan-1018 | 2007-10-14 00:35

いよいよ明日

b0065048_22514322.jpg

b0065048_22515085.jpg

クライマックスシリーズ始まります(^O^)/

勝ちますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

日本シリーズに行きたいo(^▽^)o
[PR]
# by tamachan-1018 | 2007-10-12 22:51

久しぶりに日記o(^▽^)o

b0065048_16363270.jpg

今日は町民運動会でしたo(^▽^)o

帰って甥っ子とキャッチボール

姪っ子とバレーしましたo(^▽^)o

二人とも上手くなってたo(^▽^)o

すごい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

努力に勝る天才はなし(^O^)/
[PR]
# by tamachan-1018 | 2007-10-07 16:36

仕事変わりました。

5年勤めた職場を去り

1/4から変わりました。

心機一転頑張ります\(^o^)/
[PR]
# by tamachan-1018 | 2007-01-07 21:53

ババアと喧嘩した^^;

ごめんちゃいm( __ __ )m
[PR]
# by tamachan-1018 | 2006-11-11 14:10

昨日のこと・・・@職場\(^o^)/

食事中の方は読まないで下さいm(_ _"m)ペコリ

昼食を終えたお年寄りを部屋に連れて帰り
車椅子からベッドヘ誘導しました。

その際(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?
ナンカ冷たいぞ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
おしめから多量に○んこが漏れている^^;
私のズボンが黄色いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何も無かったように優しくおしめを交換し
シーツまで一式換え
私ももちろん着替えました。


昼休憩のときこの事をみんなに話す\(^o^)/
Fさんは一番仲良し職員

F「あんたが漏らしたんじゃな???」
って振られるとどうしても違いますとは言えない私・・・^^;

私「そうそうどうしても我慢できなくて・・・んでズボンはきかえたんっすよ~~~~wwww」

F「紙パンツかりたんか???」

私「そうなんですよ~~~パンツの換えは持ってきてなくて~~~~wwww」

F「紙おしめも貸しちゃろうwwww」

私「ありがとうございますwww

って誰か止めてくれ~~~~~~~\(^o^)/」

みんな「どこまでいくんかどこで止まるんかきいとったwww」
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ほんまに明るく楽しい職場です\(^o^)/

午後から慰問で歌や踊りをお年寄りに見せてくれる
方々が来て下さるはずが・・・・。

みんなイベント会場に集めてるのに・・・・

来ない工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

仕方ないみんなで何かやろう\(^o^)/
(めっちゃ嬉しい)

一昨年マツケンサンバしたカセットテープがあったから
マツケンサンバと

氷川きよしのCD阪神ファンじいちゃんに
あげてたから借りてきてきよしのズンドコ節

カラオケ大好きうちの歌姫Kさんの
カラオケ河内男節

の3本立てに急遽決定\(^o^)/

めっちゃくちゃ盛り上がりました\(^o^)/

お年寄りもノリノリで大喜び\(^o^)/

あ~~~~~楽しかった\(^o^)/
[PR]
# by tamachan-1018 | 2006-10-26 11:58

お琴の発表会

今日は姪っ子1号のお琴の発表会\(^o^)/

私は日本シリーズに行くべく

休みを取っていたので行けた\(^o^)/

姉と1号は朝早くからリハーサルがあるから

行ってた。

姪っ子3号が早朝から電話攻撃・・・・・・。

11時頃行くのに・・・7時から電話攻撃・・・・。

11時頃車で実家に向かってるとまた電話・・・・。

「お前はババアか?????!!!!!!!」

12時から発表会
b0065048_2235546.jpg

b0065048_2243073.jpg

終わってお好み焼きを食べに行く

「小松」と言う所に行った

まだあるんじゃろうか・・・。って言いながら行ってみたら

やってた━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
b0065048_2281332.jpg

わたしと姉はミックスモダン
b0065048_22103656.jpg

1号は広島焼き
b0065048_2211331.jpg

3号は焼きそば

めっちゃお腹いっぱい( >Д<;)クッ クルシイ・・・

帰ってばばさまと書道展へ
b0065048_2221666.jpg
b0065048_22214310.jpg
b0065048_2222497.jpg

忘れてた同窓会のハガキ印刷\(^o^)/

ネエチャン d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
b0065048_22193498.jpg

その途中ネエチャンがコサージュを作ってた・・・。
b0065048_22242548.jpg
b0065048_22245446.jpg

こんなんが
b0065048_22252024.jpg

こんなになるんだって\(^o^)/

甥っ子は野球の試合から帰ってきて勝ったらしい・・・。
出ていないが・・・。

キャッチボールした。

よく頑張った甥っ子姪っ子にご褒美で焼肉食べに行った\(^o^)/

ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

明日じいさんの誕生日でケーキ買った。
b0065048_22311144.jpg

ハッピーバースデートゥーユー♪歌って食べた\(^o^)/

日本シリーズ日ハムの逆転を見届け

たくさんお土産もらって帰った
b0065048_2258712.jpg
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
[PR]
# by tamachan-1018 | 2006-10-22 22:34