虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

うん!?がついてるかも~~~~!!??

今日ももは仕事で朝オシメ交換のとき

誰を換えてもうん○が多量に・・・・。

そして昼からも誰を換えてもうん○が・・・・。

入浴介助だったのですが

来る人来る人9割がうん○。

みんなが今日はついてるから宝くじ

買った方が良いよ~ーーー!!!

と言うためだんだんその気に・・・。

帰りに携帯の毎朝届く占いを見たら

<くじ運がラッキー。無欲に挑戦するのでは無くて、当ててやるー!

という強い意志を持つと、さらに成功率アップ。>

なんて書いてあるもんだから

帰りに買うしかない!!!

年末ジャンボプラススクラッチ10枚づつ買っちゃいました\(^o^)/

当ててやるーーーーー!!!!!

スクラッチの結果は明日のブログに書きまする\(^o^)/

まだ削ってません!!!当たれーーーーー!!!!
b0065048_18305991.jpg

[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-25 18:30