虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

遅出は10:00から・・・・・

昨晩おかんから電話があり・・・・

「パンがいっぱいあるけん取りにきんちゃい」

と言うため明日遅出だから

朝ゆっくりだし寄ってから行こうと思ったらどっこい

遅くなれば遅くなった分

寝てしまい・・・・・・・・・・。

ってことで帰りに寄りました。(;^_^A アセアセ・・・

ついでに夕飯&風呂までよばれて帰りました\(^o^)/

じいさん(父)が「あーーもも!屋根の瓦直しといたけんなーー」

台風23号で我が家の屋根瓦いがんでたのを

やっとじいさん直してくれた\(^o^)/

ホッ

あーーーよかったーーー\(^o^)/

ついでにじいさん競馬も取ったらしくウハウハで

飲みに行って帰ってきてたーーー\(^o^)/

もものギャンブル好きはじいさん譲りだな。。。。

ってかももとじいさんはまぶスロダチです\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-10 23:45