虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

うううううううううううう~~~~

一応教科書は開いてます。。。。

ちっとも頭に入りません・・・・。

もう諦めモード。。。。

最近暗く凹み愚痴っぽいももです(ーー;)

今日気晴らしにパチスロでも。。。。。

って思ったけど試験までは行かないって決めたから

ぐっと我慢してドライブも兼ねて

安いセルフのガソリンスタンドまで行って来ました。

レギュラー1L106円って安い??

しかし片道約50キロ・・・・・。

あほかもしれん

いいのいいの。。。気晴らしだから。。。。

帰りに神棚に供えるしきびを買い

枯れかかってたのと換えました。

神頼みしかもうないなーーー。。。。

今年の運介護福祉士に全部使い果たしていいからーーーー。。。。。

早く終わって欲しいこんな日々。。。。

もし終わったら・・・・・。合否にかかわらず

カラオケ行きたい

美味しいスパゲッティーが食べたい

スロしたい~~~~~(ToT)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-13 16:04