虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

やってもたーーーーー!!!

昨日実家の夕食の買い物に裏の農協に行きました。。。

珍しく実家の買い物のみしました。。。

もちろんおかんの財布持って行きました。。。。。

昨日家に帰るとポケットに財布が。。。。。

わーーーーーーおかんの財布持って帰ってもたーーーー\(◎o◎)/!

すぐ実家に電話し

「財布明日朝持って行きます

仕事に行く前に今朝持って行きました(;^_^A アセアセ・・・

朝ごはん食べさせてもらって行きました。。。

あーーーーびっくりした。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-26 22:00