虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

今日\(^o^)/

この前の試験でかなり落ち込んでた

同僚が居ました。。。

その人は障害者福祉論という項目が4問とも×で

落ち込んでました。。。。

今日試験のことを調べていると

その項目リハビリテーション論とくっついてました\(^o^)/

だからリハが1問でも出来てたらOK\(^o^)/

すぐ電話して伝えました(^.^)/~~~

その人は計86点ありきっと合格だーーー\(^o^)/

ちなみに虎ももは91点(>_<)

よかったーーー\(^o^)/

一緒に実技の講習取ってるし

一緒にみんな合格したい\(^o^)/

勉強って辛かったしもうこんな思いしたくない(ToT)/~~~

神様どうかみんな合格させてください

お願いします
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-28 11:38