虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

夜勤明け。。。。。

昨日は同僚の家に行き

そのまま出勤。。。。眠ーーー。。。。

行く途中2/14で退職した同僚が

介護福祉士の筆記合格の知らせ。。。。。

一緒に合格したかったHさん。。。

25日に一緒に実技の講習会また予約していました。。。。

キャンセルがきかないらしく13000円の受講料

来年のために一緒に行こうって

言ってたけど。。。。その辞めたTさんに譲っては。。。。??。。。

って。。言ってみました。。。

言いにくかったけど。。。

Hさん笑って「いいよ」って言ってたけど。。。

かなりつらい様子。。。。

必死で隠してるけどわかってしまう。。。。。

17日一緒に仲良しの事務主任Nさんが胆石手術したから

お見舞いに行こうって言ってたけど・・・

キャンセルされ。。。。

今日明けに一人で行ってきました。。。。

Nさんと話が盛り上がり・・・・

明けなのに2時過ぎまで話してた。。。。眠。。。。

んで帰って。。。お見舞いに行ってきたことを

Hさんに報告。。。。

すると24日のTさんの送別会も欠席するって。。。。。

なんか

悲しいけど。。。。。

切り替えて

実技試験。送別会。楽しもうと思います(^.^)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-16 22:50