虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

た・たいへーーーん???!!!!

昨日夜勤中に一本の電話が・・・・・。

先日一緒に実技のビデオを見たJさんにだった・・・。

何かあった!!!??????

Jさんの実のお父さんが亡くなられたそう。。。。。

「夜勤中だしどうしようもないわーー明日朝帰るから」

ってJさん。。。。

でも・・・・お父さんでしょ??

帰った方がいいよーーー。。。。

夜勤は3人で大丈夫だから。。。。。

ってことでJさん帰宅。。。。。

3人で大丈夫???やるしかない。。。。いつもより

朝早くおしめに出発することに・・・・・。

しかし1Fと2Fでは明らかに1Fのほうが大変なんです。。。。

σ(^_^; とJさんは1F担当だったけど。。。。。

当然1人こっちに来るはず。。。。。。

「朝はパット抜くだけだからももちゃん一人でまわりょって!!!

上終わったら早目に降りて手伝うけん。。。。。」

えええええええええええええええぇぇぇえええええ!!!!!

そうなん??????

まあいいや。。。早く降りてきてくださいよ!!!

そしておしめ交換に・・・・・

パット抜くだけでいいはずなのに(;^_^A アセアセ・・・

なんだかみんな外してたり漏れてたり・・・・・(|||ノ`□´)ノ

着替えさせたりしながらやっと半分折り返し

もう降りてきてるやろ・・・・・

まだかーーーーー(ToT)/~~~

いいや頑張ろう

結局二人で換えてるのと同じぐらいの部屋で合流・・・・

時間はもちろんいつもより超遅い。。。。。

そんなこんなで夜勤何とか終了。。。。。

疲れたーーーーーーーーーーー(~_~;)
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-21 19:56