虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

今日は・・・・。

姉からメールが届きました

今晩焼き肉行くけど帰らんの???

って

うーーーーーーん

今日はエイプリルフール。。。

冗談??でもすることないし帰りました。。。

「姉ちゃん。。。焼き肉行くって。。。ほんま????」

「ほんまよ」ホーーーーー\(^o^)/

なんと今年はうちの家族が引越してきて30周年らしい・・・。

その記念焼き肉らしい。。。。

σ(^_^; の合格祝い???って思ったら

ほんとは3/30に行く予定だったけど

姉の子がインフルエンザで今日まで延びたらしい。。。。

3/30ならσ(^_^; は無視かい????

ってきいたら当たり前やんって言われた・・・。

あっそう・・・・。ふーーーーん・・・・・。


いよいよ開幕・・・・。

無残にも6-1で負けた(ToT)/~~~

でも・・・金本がHR打ったからいいや・・・。

明日は勝つぞ\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-04-01 21:18