虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

ちょろいちょろいーーー\(^o^)/

しっかし強いねーーー\(^o^)/

しっかし弱すぎるねーーー(ーー;)

日本のプロ野球人気下がるからもうちょっと接戦して欲しいねーー。。。。

今日のヒーローは赤星\(^o^)/
b0065048_2291290.jpg


あわよくばランニングホームランになるような三塁打を含む

猛打賞\(^o^)/

兄貴もタイムリー打ったし。。。。

いいねーーーいいねーーーー\(^o^)/

もうももはチャットどころじゃあありません。。。。

なんてね・・・・。

最近やっぱ離れすぎてて入りにくい。。。。。

フリーライブももうできるっぽいけど。。。。

勇気がない。。。。。

甲子園いきたーーーーい\(◎o◎)/!

6月1日の交流試合にじいさん(マイ父)が行くらしい。。。。

私も行こうかなあぁぁぁあああ。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-04-12 22:08