虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

入院????!!!

じいさん(マイ父)が怪我をし

入院!!!????

今から病院に行ってきます




ただいま\(^o^)/

じいさんの右手に石が落ち潰れてしまい

切断???ってことですぐ病院に。。。。。

σ(^_^; は家に居て

姉から「帰っておいで~~~」と

メールが届き

なんか良い事あるんかなあ。。。。なんて考えてて

帰ってすぐ倉敷の病院で手術で救急車で行ったから

入院の用意持っていって!!!

って言われすぐさま倉敷へ

着くとばあさん(母)が

今日帰れるんじゃって。。。。って

指もつながってるらしい。。。。\(^o^)/

良かった良かった\(^o^)/

まあ良かったって言ってると

手術を終えたじいさんが出てきて

「わしゃあ入院ゆうもんをしたことがないけん

テレビつけてもろうて散髪も病院でして・・・・・・ゆうて色々計画

ねっとったのになんなあ帰れるんかあ」

だって( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

じいさん残念そう。。。。

ちょっと倉敷は遠いから近くの病院ならいいけど

見舞い客も少ないよ。。。じいさん

なんて慰めて

まあちょっと仕事休めるやんゆっくりしいやあ

って笑って帰りました

よかったよかった\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-04-26 14:14