虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

36回目の誕生日(ーー;)

毎年毎年年をとるのが嫌になる・・・・。

あーーーーやだやだ。。。。。

誕生日だって言うのに。。。。

デートがあるわけでもなく。。。。。

朝から姉やらばあさんやらから電話が鳴り

「帰ってくれーーー」

はいはいどうせ何の予定もありませんから帰りますとも・・・。

今日は小学校の参観日らしく午後姉はいないらしい

じじばばは病院に行くらしい

お留守番に居なきゃいけないらしい

私が代わりに参観日行ったろか???って

姉の子に言ったら

いけーーーーん!!!!ももちゃん来たら絶対文句言うもん。。。。。

だって・・・・。

いつも運動会マラソン大会行っては

大声で野次???ではなくて応援してるやんか。。。。。

授業は野次なんかとばさへんって(ーー;)

目立たないように大人しくしてるから・・・・。

って言ったけど。。。。却下。。。。

お留守番でした。。。。。

ばあさんが仕事あげるよって

木を出してきた。。。。。なんだ????
b0065048_21573829.jpg


「黒もんじゅ」っていう木で我が家では万病に効くらしく

煎じて飲んだり患部に付けたりしています

じいさんの指につけるらしい。。。飲むのかも。。。。

細かく切っといて

太い枝はナイフで削っといてねって頼まれた。。。。
b0065048_21584055.jpg

何ともいえない良い匂いがするんです。。。。

この木は。レモンティーのような。。。良い匂い。。。。

じいさんの指早く治りますように。。。。

なんかすること無くて超暇そうなじいさん。。。。

じいさんつまらなそう。。。。。

わしゃあもう字も書けるんでって鉛筆で自分の名前書いて遊んでた・・・・。






ま・負けた(ToT)/~~~

赤星のエラーが痛い(ToT)/~~~




[PR]
by tamachan-1018 | 2005-04-28 22:00