人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

今日から6月。。。

6月1日から夜勤の時間帯が変更になりました。。。。。

今まで16:30~9:30だったのが。。。。

今日から

16:00~10:00(´-ω-`)ショボーン

最近歳のせいか疲れが。。。。。。

ここ最近夜勤の間は尿取りパットを使用し

朝抜く様にしていた。。。。。

なのに。。。何故かパットが禁止に。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

納得行かん。。。。。

おかげでこっちも重労働。。。。。

利用者様も夜間起こされることになる。。。

絶対悪循環。。。。。

抗議をしたが。。。だめだった。。。。。。

虎ももが楽をしたいだけみたいに取られる。。。。。

わけわからん。。。。。

無いとは言わないよ。。。。

でも。。。。おかしい。。。。

こんな施設絶対おかしい。。。。。。

転職先考え中。。。。。。。




って今日は1日なのに愚痴ってもた(>_<)

まあこんな日もありでしょう\(^o^)/



がんばってオシメ交換してきます\(^o^)/
by tamachan-1018 | 2005-06-01 12:44