人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

明日から直接対決。。。。

って事で今日は移動日で。。。

野球が無いためテレビを野球以外で見てみる。。。。。

郵政民営化法案参議院否決。。。。

衆議院解散。。。。

日本はどうなるんだろう。。。。。

どっちが良いのか私にはわからん。。。。

小泉政権はもう終わるのかな。。。。

公務員の明日も危ういよね。。。。

公務員って安定してるってイメージだったけど

もうそれもなくなっちゃうね。。。。

ニュース聞きながら今日はカーテンを

変えた。。。。

インターネットで購入した

家の表側になっているカーテンの色が

そろってなかったから。。。

来客からいつも突っ込みいれられてた。。。。

これでいいぞーーーー\(^o^)/

掃除も。。。。。って思ってるけど。。。

もうそろそろギブかも。。。。

根性無しももでした。。。。(+_+)
by tamachan-1018 | 2005-08-08 21:12