虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

万歳ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

みんなでV!聖地で岡田舞った!!
b0065048_20462418.jpg

48576人のファンに見守られ、宙に舞う岡田監督(撮影・立川洋一郎)

 やった、やったで、みんなで勝ち取った優勝や!岡田彰布監督(47)が万感の思いを胸に、笑顔で胴上げの宙に舞った。マジック1で迎えた巨人戦。岡田阪神は初回から優位に試合を進め5―1で快勝。2年ぶり5度目のリーグ優勝を決めた。阪神は85年以来、20年ぶりの日本一をかけて10月22日からの日本シリーズに臨む。

 「亡くなったオヤジがそういういいシナリオを、最高の舞台をつくってくれたと思います」

 試合後の優勝監督インタビュー。お立ち台で声が上ずった。

b0065048_21151810.jpg
b0065048_21154143.jpg
b0065048_2116245.jpg
b0065048_21163433.jpg

うううううう(ToT)/~~~

20時30分からおしめ交換。。。。。

行きたくないーーーー。。。。

今日は職員会議の日で。。。上司てんこ盛りのため。。。

テレビも観れん(ToT)/~~~

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

うわーーーーーーーーーーーーーん(ToT)/~~~

でも。。。でも。。。観てやるーーー(ー_ー)!!

音レベル5ぐらいで観る。。。。。

おしめ交換行く先行く先テレビつけて回る。。。。

9回表。。。

久保田出てきた。。。。

ドキドキドキドキ

1点入れられる。。。

あと1球。。。。。

レフトフライ兄貴が取って

何とも言えない顔でみんなに向かって走ってくる!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああ

優勝やーーーーーーーーー\(^o^)/(ToT)/~~~

半泣きでおしめ交換

藤川が泣いてる。。。。

兄貴が超嬉しそう。。。。

みんなの嬉しそうな顔観てるだけで込上げてくる。。。

お年寄りが知ってる人は

「テレビつけて待ってたで!!!良かったなあ!!!

おめでとう!!!!!」

って言ってくれた。。。。


もう涙でいっぱいのおしめ交換。。。。。


終わって携帯を見たらメールと着信の山!!!!

みんなありがとう\(^o^)/(ToT)/~~~


しかし。。。。喜んでばかりも居られない。。。。

仕事仕事。。。。

今日は2人落ち着きの無い人が居て

目が離せない。。。。

車椅子に乗せ

詰め所で目配りすることに。。。

月末だし。。。書類もたまってる。。。。

結局仮眠1分もなし。。。。

朝には立ったままでも寝られるぐらい。。。。

フラフラの夜勤だった。。。。

ナンデこんな日に夜勤。。。。

ついてない。。。。

まあいい記念になったのかな。。。。


ビールかけ。。。じいさんたちはやったみたい。。。

いいなあ。。。。。



日本シリーズでやらせてもらおう\(^o^)/

頼むで!!!!

日本一!!!!!

絶対なるぞ!!!日本一!!!!!
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-09-30 21:06