人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

今日は朝から。。。

今日はいい天気なので

朝から洗濯物を干していました。。。。

すると。。。。

「畑をしんさるんかな???」

と後ろの畑のおっちゃん。。。

「なかなかできんでしょう???」

と言って荒れ放題のmy畑をズカズカズカっと

歩いておっちゃんの畑へ。。。。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

「あんたこの柿美味しいんで。。。

わしゃー時々もろーて食べようるでーーー」

なんて言う。。。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

「これ渋柿じゃなかったんですか????」

しらなんだ。。。

「どうぞどうぞ。。勝手に取って食べてください\(^o^)/」
今日は朝から。。。_b0065048_11513732.jpg

まじ鈴なりの柿\(^o^)/
今日は朝から。。。_b0065048_1152286.jpg

私も収穫し実家に持っていこう\(^o^)/

でも荒れ放題の畑。。。。

野球も小休止

日本シリーズまでに種植えとくか。。。

三ツ鍬と鍬で畝を作り
今日は朝から。。。_b0065048_11523324.jpg

種を買ってきて植えたよ

ほうれん草の種が余ってたから

植えたけど。。。芽が出るかなあ。。。。
今日は朝から。。。_b0065048_11525329.jpg

by tamachan-1018 | 2005-10-13 12:03