人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

忘年会。。。

今日は遅出でみんなより遅れて到着。。。。

理事長と事務長との

意見が全然合ってなくて

理事長はなんか出し物をして盛り上げろ!!!!って言うし。。。。

事務長はビンゴだけで良いって言うし。。。。

で。。。結局勿論理事長の意見が通り。。。。

カラオケをすることに。。。。。

司会進行役のために盛り上げようと

虎ももが蝶ネクタイを作ってあげたのに。。。。

司会が付けない。。。。

(# ゚Д゚) ムカー。。。

まあいいや。。。。

ちっとも盛り上がらん。。。。。

ビンゴのもう1人の司会者に。。。。

「盛り上げに早く着替えちゃいましょう\(^o^)/」

と耳打ちアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

二人でサンタクロースとトナカイに着替え。。。。

「メリークリスマス\(^o^)/\(^o^)/」

って入っていった\(^o^)/

それからは大盛り上がり\(^o^)/

ロフトでサンタの衣装買っといて良かった\(^o^)/

去年トナカイは買ってたけど。。。
忘年会。。。_b0065048_21343633.jpg

サンタまで被り物で\(^o^)/
忘年会。。。_b0065048_2135347.jpg

理事長に

「わしゃあ虎ももがこんなにやるとは思わんかった\(^o^)/」

って褒められちゃいました\(^o^)/

万歳(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)

残念なことにデジカメ持って行くの忘れた。。。。( TДT)
by tamachan-1018 | 2005-12-14 21:27