人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

野球がないと書くことないね。。。。


神まで赤星の味方です
野球がないと書くことないね。。。。_b0065048_10474449.jpg

大吉のおみくじを手にする赤星

 “神様”も活躍を太鼓判―。阪神・赤星憲広外野手(29)が6日、元日に地元、愛知県内の神社で「初詣でおみくじ」を引き、大吉をゲットしたエピソードを明かした。毎年の恒例行事に定めている“儀式”で「初めて大吉を引いた」と満面の笑み。お守りとして財布にしのばせ、幸運を予感していた。

 背中に確実に感じる追い風。赤星は目を輝かせ、おみくじに書かれた内容を明かした。「争いごとに勝てるというのが一番うれしかったですね。願望がかなうとかね。あと、守りに入らず積極的に攻めれば幸運に恵まれるという内容が書いていました」。勝負師にとってこれほど心強い言葉はない。

 日本シリーズでロッテに敗れ、無言を貫いたほどの負けず嫌い。「去年は中吉でリーグ優勝でしたから」。赤星が天を味方につけ連覇、日本一へまい進する。間違いない。



虎ももも大吉だったよ。。。。

今日やっと年賀状だした。。。。

あああああ

なにやってんだろねーーー
by tamachan-1018 | 2006-01-07 10:48