虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

昨日の夜勤。。。。

やはり思った通り。。。。

私とベテランKさんの超高速ペアと

超マイペースTさんと新人デブ子Gペア。。。。。

おしめ交換の差歴然。。。。

この前とフロアが反対。。。。

この前はわたし達が3階で

2階に降りたらまだ半分も終わってなかった。。。。。

今現在3階のほうが時間がかかるかも。。。。

なのに。。。。。まだ半分????

と思った前回。。。。。

今回はわたし達が2階。。。。

全部終わっても当然のごとく降りてこない。。。。。

手伝いに上がる前に

2人ほどベッドに寝かせたり薬飲ませたり

時間のかかる人のところに行った。。。。

なお、まだ降りてこない。。。。

仕方なく手伝いに上がる。。。。

どこだ?????

まだこんなとこかよ????

「もう終わったんですか????」

・・・・・・。

・・・・・。

あなたたちマイペース過ぎ。。。。。

2:30から仮眠時間。。。。

今回新人が居るからコールのそばで寝るのは

デブ子G。。。。

コールがなって取るまでが遅い。。。。。

さっさととれよ。。。。

「どこ????」

「ちょっと電気つけて良いですか???見えません。」

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! ????

ざけんな馬鹿野郎!!!!!( ゚Д゚)ヴォケ!!

だいたいコール対応いつもせんから

どこがどこの部屋かわからんのんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

しゃべってどうしたか聞いたら声ででも誰かわかるだろ!!!!

頭悪すぎ。。。。

あ私。。。。まちゃまちゃみたい。。。。。

朝4:40おしめ交換出発

一番に私が立ち出る。。。。

ベテランKさんすぐ出る。。。。

遅い二人仕方なさそうにあとからのそのそ出発したんでしょう。。。。

見てないからわからんけど。。。。

だいたい昨日あんだけ遅かったんだから

一番に2~3分前に出ろよ!!!!

新人なんだからさっさと動け!!!!!

もう言っても言っても頭にはいらんから

最近言うのも嫌になる。。。。

そして2階おしめ終了。。。。

もちろん降りてこない。。。。

仕方なく手伝う。。。。

まあ。。。でも早く終わったね\(^o^)/

今日は日勤さんが超少ないから

朝食も片付かないと思ったけど

早く片付いた。。。。

9時のおしめも順調に終わった。。。。

まあ。。平和な夜勤でした。
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-01-31 23:59