虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

昨日までの経緯

甲子園観戦に至るまでの

エピソードをつらつらと長々???と書いてみようかと思います。

まず行こうと思ったのは。。。。
アニキさんから30日のチケットあるよ!!と
聞いてた事。。。4/11の雨天中止の時は
ご一緒出来るはずだったのに。。。。(´;ω;`)ウッ…

勤務表を見たら休みだしデーゲームだし5/1も休みだし
ってことで自分の誕生日プレゼントにしようと
譲っていただくことに。。。

一緒にいつも行く同僚は休みじゃないから
違う友達を誘ってみたら行くって言ってくれてた。。。

が。。。4/20に友人が行けなくなったと電話してくる。。。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まあいいや。一人でも行くよ。。。って思ってた。
その日たまたまばばさまに散髪代をもらい行きつけの美容院に行く。
お姉さんに「30日甲子園のチケットが1枚余ったんじゃけど行く???」って誘ってみた。
すると∑( ̄□ ̄;)ナント!!
「行くーーー!!!!行ってもええん????絶対行く!!!!!」
って言われワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと思ってた。
その次の日お姉さんから電話が!!!!(`Д´≡`Д´)??
「甥っ子をどうしても連れてってやりたいんじゃ!!!行けんかなあ???」って事だった。。。

私一人で観ても良いからヤフオクでみてみる事に。ライスタ6連席がペア3400円からってのがありとりあえず3500円で数量2で入札。
レフトスタンドのライスタ寄り希望価格ペアで3500円って言うのがあった。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 これで良いやん。って落札。しばらくたってライスタも落札したってメールが来る。。

即お姉さんに電話し「行けるで!!!しかも一緒に観れる」
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と思ってた。。。。
が。。。しかし。。。。

ペアで数量2で入れてた方は数が少なくても良いに「はい」だったためペア1しかなかった。。。。

気づいたのが23日。

ミクシイのチケット譲りますでライスタ2×2レフスタ2×1
私の隣1枚をもう売りに出して渡す方まで決まってました。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

慌ててまた4連席を探す。
ちょっと高いけど希望落札価格の付いたのがあって日にちがないから落としといた。

めでたく誰も泣くことなく行ける事に。。。

いざ甲子園\(^o^)/
美容院のお姉さん宅へ朝イエロージャージ着てマフラータオルして迎えに行く。お姉さんはどこで着替えるん??とか言うので
「阪神ファンは玄関出るところからこの格好で行くんで!!!で。このまま帰るんじゃで!!!!」と言い私の濱中25ユニに着替えさせ甥っ子も着替えさせる。
さあ出発!!!!!
車の中でお姉さんが。。。。。。

「今日私のお母ちゃんの命日なんよ。
そんで死んだおかあちゃんが壮ちゃん(甥っ子)を甲子園に観に連れて行っちゃってくれー!!って言って死んだんよ。。
虎ももちゃんが
30日に行こうって誘ってくれた時にお母ちゃんがそうさせてくれたような気がしてなあ。。。。」

って言われなんか昨日の試合は勝つって確信しながら行った。

車もお姉さんの真っ赤なフォルクスワーゲンワゴン(・∀・)カコイイ!!

こんな良い車運転できるなんて幸せ\(^o^)/

なんて言いながら高速代ガソリン代全部お姉さんが出すって言うからなんか高速通り難くなって竜野まで下道で行き
2号線に乗り加古川バイパス-第二神明-3神戸線ルートで
行く事に決めた。

行くと駐車場がない。。。。

病院の駐車場をタクシーが3000円で教えてくれた。
「帰りも病院まで乗せてくれて3000円じゃろ???( ゚Д゚)ドルァ!!」って言ったらしぶしぶOK(≧∇≦)b

そして甲子園\(^o^)/
現地渡しの2人にも無事渡せ観戦\(^o^)/

応援団すぐそこの前から7列目\(^o^)/

試合は辛くも勝ったけど
気分は最高 いい(≧∇≦)b

「28日が私の誕生日で今日は自分で自分にプレゼントだったんじゃーー。のんちゃん(お姉さん)ほんまに今日はありがとう(TдT) アリガトウ」
ってお礼を言った。

早くタクシーに乗らなきゃイケないけど
4/11のチケット払い戻さなきゃーって6番の隣の所まで猛ダッシュスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

払い戻し15番で待ってるって言うから
15番までまた猛ダッシュスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

途中で53とイエロー5番キタ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!!!
マイミクRED☆☆☆さんとyum chang\(^o^)/

会えて良かった\(^o^)/ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ホント今度はゆっくりお茶でもしましょうね\(^o^)/

江草♡ちゃんにも会いたかったけど。。。。
わからなかったね。。。
また今度会おうね\(^o^)/

そして帰りにお姉さんのおごりで夕飯を食べて
帰りました\(^o^)/

とってもとっても幸せな一日でした

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-05-01 12:41