虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

やっと勝った( ´ー`)フゥー...

猛虎打線爆発!二回に6点!
b0065048_22303023.jpg

2回阪神2死一、二塁、シーツの左翼線二塁打で一走赤星が生還。捕手日高=スカイマーク

 オリックス3―6阪神

 阪神は二回二死一、二塁から5連打で一挙6点。以降は無得点だったが、この6点が効いた。下柳は11安打を許しながらも、味方の援護に助けられ5勝目。六回以降は継投でしのいだ。

 完投のオリックス平野佳は二回だけ誤算だった。

2回しか打ってないのに。。。

爆発ってどうよ。。。。

もっと打て(ー_ー)!!

こんなんじゃ優勝なんて無理だ\(^o^)/


アニキ“嵐の5連打”の大トリ務めた
b0065048_116582.jpg

二回、金本は右中間に、この回6点目となるタイムリーを放つ  さあ、トドメをどうぞ-。しびれる場面にめっぽう強いこの男。でも、たまにはこういう役回りも悪くない。阪神嵐の5連打の大トリを務めたのは、金本だった。

 二回。嵐の4連打で5点を先制し、なおも二死二塁。平野佳の初球144キロを鋭くはじいた打球は、瞬く間に中堅右を切り裂いた。トドメの適時二塁打で6点目。猛牛のみけんに叩き込んだ、痛烈なフィニッシュブローだ。

 赤星、シーツ、アニキと続いた初球打ち3連打。「初球狙い?全然意識してなかった。3人連続初球打ちも後から知ったからな」。キーワードは好球必打。全員野球でつかんだビッグイニングだ。

 「連打連打で、ウチらしくな」。久々の感触に、思わず笑みがこぼれる。打線復活-。4番の笑顔は底抜けに、明るかった。
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-06-16 22:32