虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

負けた。。。

片岡の3ランも時すでに遅し
b0065048_23351326.jpg

5回阪神2死一塁、空振り三振に倒れ悔しがるシーツ=甲子園

 阪神4―7ヤクルト

 ヤクルトの先発ガトームソンが投打に活躍した。7回を0点に抑える一方で、攻撃では二回に先制の2点適時打を放ち、チームの連敗を3で止めた。阪神は八回に片岡の3ランなどで1点差まで詰め寄るが、反撃が遅かった。



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

連続エラーが出た時は

神様居るって思ったのに。。。

ラロッカのタイムリーがなかったら。。。。

同点で球児だったに違いない。。。。


なぜに???

安藤・・・・。

ありえんけん。。。。

リリーフで駄目だったから

先発に回ってんだろうよーーー。。。


あああああああああああああああああああああああああ


明日明日|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-06-23 23:38