虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

今日は潮干狩り\(^o^)/

ああああああああああああああ

勉強しなきゃイケんのに。。。

あああああああああああああああああ

勉強しようって思ってたのに。。。昨晩電話があり

同僚が迎えに来るって。。。。

工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

朝10時過ぎに迎えに来て

レッツゴー\(^o^)/

道みんなわからない工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ま。。適当に行ってりゃ着くわよ\(^o^)/

ってなノリで行ったら

ちゃんと着きました。

12時には着いて

昼ごはん\(^o^)/
b0065048_22261428.jpg
b0065048_22242695.jpg

13時30分頃から潮干狩りへ。。。。

着くと

今日の干潮は17時だから

もう少し潮は引かないよって。。。

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

でも。。。

いいや。。。。

掘ろう。。。。

最初の内は全くとれない。。。
b0065048_22264893.jpg

面白くない。。。。

同僚なよさん∑( ̄□ ̄;)ナント!!

服のまま

首まで浸かってるよアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
b0065048_2242285.jpg
b0065048_22272122.jpg

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

これには馬鹿ウケ\(^o^)/

教訓。。。潮干狩りは水着で行こう\(^o^)/

干潮時刻を調べて行こう\(^o^)/

2時間ぐらい掘って

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

5個工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
b0065048_22275937.jpg

なよさんじゅんちゃんは14~5個

だいぶ潮が引いてきた。

他の人が掘ってるとこ見ながら

真似してやってみると

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 居るじゃん居るじゃん\(^o^)/

結構取れだして面白くなってきた\(^o^)/
b0065048_22283290.jpg

17時ごろやめて帰る事に。。。

近くの風呂に入って
b0065048_2229622.jpg

ご飯食べて帰った\(^o^)/

あああああああああああ

よく遊んだ\(^o^)/

来年も行こう\(^o^)/

水着着てなよさんみたいに

首まで浸かって探すぞーーー\(^o^)/

もう海水浴出来るくらいあったかいね\(^o^)/

帰ったらちょうど阪神も球児が併殺で

試合終了\(^o^)/。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

良い1日だった\(^o^)/

でも。。。

遊びすぎて帰りが遅くなって

バレーまた行けなかった。。。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-06-28 22:29