虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

昨日は久々に実家にお泊り\(^o^)/

b0065048_17252688.jpg
b0065048_17255066.jpg
b0065048_17261418.jpg
b0065048_17264089.jpg

昨日は盆踊り&花火大会でした\(^o^)/

私はこの柳みたいな花火が大好き\(^o^)/

実はこの日

この会場で

うちの父が歌を歌った。。。。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

CDまで出している。。。。

きっと30枚も売れれば良い方だろう。。。。

歌詞全然覚えてなかった。。。。

じいさんが歌わなくても

他に上手い人居たろうに。。。。

嫌とは言えないお調子者じいさん。。。。

今回のCDのことで一悶着あったっぽい。。。。

なんか寂しそうなじいさん。。。。

じいさん私はじいさんが

何と言われようと

じいさんが大好きだよ\(^o^)/

堂々としてりゃいいんだよ\(^o^)/



独り言です。。。ごめんちゃいm( __ __ )m
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-08-15 17:29