虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

昨日のこと・・・@職場\(^o^)/

食事中の方は読まないで下さいm(_ _"m)ペコリ

昼食を終えたお年寄りを部屋に連れて帰り
車椅子からベッドヘ誘導しました。

その際(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?
ナンカ冷たいぞ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
おしめから多量に○んこが漏れている^^;
私のズボンが黄色いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何も無かったように優しくおしめを交換し
シーツまで一式換え
私ももちろん着替えました。


昼休憩のときこの事をみんなに話す\(^o^)/
Fさんは一番仲良し職員

F「あんたが漏らしたんじゃな???」
って振られるとどうしても違いますとは言えない私・・・^^;

私「そうそうどうしても我慢できなくて・・・んでズボンはきかえたんっすよ~~~~wwww」

F「紙パンツかりたんか???」

私「そうなんですよ~~~パンツの換えは持ってきてなくて~~~~wwww」

F「紙おしめも貸しちゃろうwwww」

私「ありがとうございますwww

って誰か止めてくれ~~~~~~~\(^o^)/」

みんな「どこまでいくんかどこで止まるんかきいとったwww」
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ほんまに明るく楽しい職場です\(^o^)/

午後から慰問で歌や踊りをお年寄りに見せてくれる
方々が来て下さるはずが・・・・。

みんなイベント会場に集めてるのに・・・・

来ない工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

仕方ないみんなで何かやろう\(^o^)/
(めっちゃ嬉しい)

一昨年マツケンサンバしたカセットテープがあったから
マツケンサンバと

氷川きよしのCD阪神ファンじいちゃんに
あげてたから借りてきてきよしのズンドコ節

カラオケ大好きうちの歌姫Kさんの
カラオケ河内男節

の3本立てに急遽決定\(^o^)/

めっちゃくちゃ盛り上がりました\(^o^)/

お年寄りもノリノリで大喜び\(^o^)/

あ~~~~~楽しかった\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-10-26 11:58