虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

2005年 09月 18日 ( 2 )

M8スゴイ(◎皿◎)ナンデスト!!????

阪神長打攻勢で大勝!M8
b0065048_21161670.jpg

7回3失点で3勝目を挙げた阪神・能見=甲子園

 阪神11―5ヤクルト

 阪神は1―2の三回、今岡のソロで追いつき、矢野の2ランで勝ち越し。四回には金本の3ラン、矢野の2打席連続の2ランなどで6点を加えて試合を決めた。能見は7回3失点で5月8日以来の3勝目。

 中日が広島に8―10で敗れたため、阪神の優勝へのマジックナンバーは二つ減って「8」となった。最短の優勝決定日は23日の広島戦(倉敷)。

 ヤクルトは藤井が誤算だった。


運動会から帰り。。。さあ野球野球スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) ヤキュウ

テレビ中継終わってる????15:30まで??? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

仕方がないラジオだわ。。。。

家の中では今日の暑さにみんなやられて

ゴロゴロしてる人いっぱい。。。。

迷惑かも・・・・・。

車がちょうど汚れてるから

掃除しながら車で聴こう。。。。。

瞬く間に金本や矢野のホームランで追加点。。。。11-2

中日は・・・・。6-5でかろうじて勝ってる。。。

と思ったら荒木のエラーで10-6に広島逆転????

Σ(゚д゚)オイオイいいのか??どうしたんや???

すこし安心して掃除を済ませ

家に入り。。。

携帯で検索。。。。中日10-8で試合終了(・ー・)オワッタナ・・・

阪神は結局11-5

そしてそしてM8!!!!!!!

もう凄過ぎる!!!!!!!

ありえんし。。。。

どうした???俺竜!!!!!

広島様様" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-09-18 21:28

運動会。。。。

今日は姪っ子甥っ子の小学校の運動会だった。。。。
b0065048_2125550.jpg

私の母校でもある。。。。。

しっかし今日は暑かった。。。。

熱中症になるかと思ったよーーー(;´∀`)・・・うわぁ・・・

岡山国体のマスコットももっちとキャンペーンガール??が来てたよ(・∀・)ニヤニヤ
b0065048_2134936.jpg

地元なだけあって同級生にいっぱい会えたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

プチ同窓会だな。。。。

そうそう同窓会はどうなるんだ????

するならまた集まらないとね。。。。

正月はまず無理でしょ(>_<)





帰ったらお月様。。。。そうそう今日は十五夜
b0065048_2141332.jpg

[PR]
by tamachan-1018 | 2005-09-18 21:11