虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

2005年 12月 02日 ( 1 )

宝くじ買出し隊 (。・x・)ゝ

今年年女の私がみんなの宝くじ

計200枚60000円分を買出しに行った\(^o^)/

帰りにまたまた温泉へ

今回は

サンロード吉備路とかいう国民宿舎のお風呂

良い湯でした\(^o^)/
b0065048_21435931.jpg
b0065048_21441842.jpg
b0065048_2144452.jpg


久保田も保留

井川は来期にメジャー

井川が2億3千万でなんで藤川が7千万???

って思うよね

浜中は4800万でサイン!!!偉い!!!!

藤本保留

今年の更改もめてんでーーー\(^o^)/

ごねるやつほど来期活躍せんかもね。。。。。

みんな年俸に見合った働きをして欲しいよね\(^o^)/

赤星が車いす63台を贈呈

b0065048_21534268.jpg

贈呈式で車いすにサインをする阪神の赤星憲広選手=2日午前、甲子園球場

 シーズンの盗塁数に応じて、全国の病院や福祉施設に車いすを贈る活動を続けている阪神の赤星憲広選手が二日、甲子園球場で行われた贈呈式に出席した。

 赤星は今季60盗塁をマークし、セ・リーグ初となる3年連続60盗塁を達成。5年連続の盗塁王に輝いた。さらに日本シリーズでの2盗塁と、タイトル分となるリクライニング機能付きの1台を加えた計63台に約450件の応募があり、当選者を代表して兵庫県西宮市内の福祉施設の利用者に車いすが贈られた。

 この活動はことしで3年目。赤星は「本当に数多くの方に感謝の手紙をもらったりした。一つでも多く届けたいという気持ちは年々強くなっている」と話した。

さすがは我等がレッドスター\(^o^)/

偉い!!!!!

なかなか出来ないよね\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-12-02 21:44