虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

2006年 04月 13日 ( 1 )

今日は夜勤。。。

なんか気分悪いけど。。。

頑張ります。。。\(^o^)/


うううううう(T_T)/~~~

連敗だよ~~~~(T_T)/~~~

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

試合見てないからようわからんけど。。。

夜勤中阪神大好きじいちゃんが

だんだん元気なくなり。。。

阪神戦をラジオで聞いていたけど。。。。

途中でやめて巨人戦をテレビで観てた。。。。。

なーーー今どうなっとん???って

おしめ交換のとき聞いても

知らん(#゚Д゚) プンスコ!

って怒ってるし。。。。

終わって携帯で調べたら9-5だってよーーーー。。。。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今日は勝ってくれーーー\(^o^)/

しかし。。。。

巨人強いね。。。。。

まじ優勝するかもね。。。。

プロ野球人気の為には巨人は強いほうが

面白いとは思うけど。。。。

阪神と最後までもつれたら最高だと思うけど。。。。

直接対決で差を縮めたいね(ー_ー)!!

阪神5―9中日
b0065048_17571132.jpg

8回、谷繁(左)に勝ち越し打を浴びた阪神・能見=甲子園

 阪神が救援陣が崩れて2連敗を喫した。

 中日は3―5と逆転された六回、福留の2打席連続の2ランで同点。八回に谷繁の適時二塁打で勝ち越し、九回は失策絡みの3得点でダメを押した。7回を投げた川上が2勝目。

また能見…虎 中継ぎで勝てない…
b0065048_17583525.jpg

連夜の背信…。ガックリとベンチに下がる能見(右は林)

完ぺき一転…オク様痛恨2被弾
b0065048_17592028.jpg

四回、オクスプリングは福留(後方)に先制弾を浴びる

 またしても勝ち星をつかめなかった。阪神先発オクスプリングが4回3安打3失点。まずまずの結果も、楽しみにしていた甲子園でのお立ち台はお預けとなった。

次につながる…虎怒とうの9人攻撃
b0065048_1802587.jpg

四回、代打・桧山は右翼手の落球を誘う強烈なライナーを放つ。投手川上

 その鮮やかさがかえって、むなしさを増長させる。誰もが勝利を確信したに違いない。3点を先制された直後に見せた、怒とうの9人攻撃。ズラリ並んだ「0」の間で、置き去りにされた「5」の文字が、寂しく揺れていた。

 四回。二死から阪神・金本、今岡の連打などで満塁とする。ここで鳥谷が、川上の4球目、内角高め145キロをしぶとく左前に運び、2点を返した。「見逃しだけはダメだと思った。振って三振なら、と。その結果です」。矢野が四球で再び二死満塁。ここで岡田監督はオクスプリングを下げ、桧山を代打に送った。

 その7球目。右翼線を襲った痛烈な一撃が、上田のグラブをはじく(記録は失策)。3者が相次いで生還。この鮮やかな逆転劇に、虎党の熱狂は最高潮。しかしまさか、これが唯一の得点イニングになろうとは…。

 「当たりはよかったね。勝ち試合なら言うことなかったけど」。桧山が唇をかみしめる。それでもすぐに、気を取り直した。「次につながると思うよ」。暗闇の中できらめく一点の光。そう、まだシーズンは始まったばかり。そうだ、明日がある―。


 
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-04-13 13:22