虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

2006年 05月 18日 ( 1 )

ジ・・・ジンクスが。。。。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

一、私が観に行った試合の次の日は勝つ(ー_ー)!!

一、ビデオに撮ってる日は勝つ(ー_ー)!!

この二つのジンクスが今日一度に破れた(つд∩) ウエーン

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ショックΣ(´д`ノ)ノ


今日姉からメールがあり

実家に帰らなければならなくなり。。。

実家で観戦。。。。

一昨日の試合スカイ-Aの再放送7回から撮った

ビデオたまたま今日一緒に行ってた同僚に

見せるために持って行ってたので

実家の家族にも見せてあげた\(^o^)/

みんなアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

「アホじゃーーーー≧∇≦ブハハハハハ」

って馬鹿ウケ(σ ̄ー ̄)σ大笑いゲッツ

じいさん(父)

「阪神が優勝したらビールかけの時このビデオ

流すぞ\(^o^)/取っとけよ\(^o^)/」

って大喜び\(^o^)/

ばばさま(母)

「こんな事ばーしょーるけんお金無いんじゃがーー(ー_ー)!!」

ばあさん(´<_`  ) 流石だよ

じいさん。。。あんたの子ですから\(^o^)/


しっかし。。。

今日の負けは悔しいクッ・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

虎打線が3併殺と機能せず
b0065048_23383524.jpg

4回、2死満塁のピンチを迎え渋い表情の先発下柳、矢野の阪神バッテリー=甲子園

 阪神1―4日本ハム

 日本ハムのダルビッシュは3四死球に被安打6と制球は良くなかったが、粘りの投球で7回1失点。4月6日以来の2勝目を挙げた。

 阪神の下柳は四回に乱れ、5回4失点。不調の今岡を外した打線も、3併殺と機能しなかった。
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-05-18 23:36