虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

2006年 05月 23日 ( 1 )

阪神4連勝で0.5ゲーム差\(^o^)/

今日は遅出で帰ったらもう5回。。。

1-0で負けてるし。。。。。

しかし逆転を信じ応援\(^o^)/

すると昨日のヒーロー今岡が復活のホームラン\(^o^)/

嬉しい━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

先発井川は9回まで気合のピッチング\(^o^)/

良いぞ井川\(^o^)/

いつも今日みたいに投げるんだぞ\(^o^)/

そして11回表今日DHで2番の桧山\(^o^)/

逆転のホームラーーーーン━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノバンザイバンザイバンザイ

11回裏今日も久保田3人でおさえた\(^o^)/

巨人日ハムに負けた\(^o^)/

中日も西武に負けた\(^o^)/

ジリジリ来たで(ー_ー)!!

0.5ゲーム差\(^o^)/

もうすぐ首位だ\(^o^)/

桧山決勝弾!Gに0・5差
b0065048_2217515.jpg

7回阪神無死、今岡が左越えに同点ソロホーマーを放つ=千葉

 ロッテ1―2阪神

 阪神が延長十一回、桧山の2号ソロで接戦をものにし、4連勝で首位巨人に0・5ゲーム差に迫った。桧山は薮田の変化球をとらえ、右翼席に高価な一打を運んだ。

 ロッテは交流戦で阪神に3連敗し、連勝も9で止まった。


虎の首位見えた!桧山 延長V弾
b0065048_1051846.jpg

延長十一回、桧山は右越えに勝ち越しソロホーマーを放つ=千葉(撮影・持木克友)  雨にも負けず、風に負けず4連勝や~。阪神は延長十一回、桧山進次郎外野手(36)が右翼席へ勝ち越し2号ソロを叩き込み、快勝した。2番・指名打者で起用した岡田監督の期待に応える値千金の一発。波に乗った猛虎は首位・巨人とのゲーム差を「0・5」とし、24日にもに立つ。

 この打席、この1球にかける「魂の強さ」が違うのだ。胸突き八丁の延長戦。ベテラン桧山こん身のひと振りが、幕張の夜空を真っ二つに切り裂いた。

完全復活や!今岡 2戦連続アーチ
b0065048_1064161.jpg

七回、同点本塁打を放ち、雄叫びを上げナインの祝福に応える今岡=千葉(撮影・吉田 風)  これぞ“誠のバッティング”。七回に飛び出した阪神・今岡の2試合連発となる7号ソロは、貧打にあえいでいた猛虎をよみがえらせた。「仕事ができだしてきた感じがする」。打撃不調に苦しんだ姿はもう過去のものだ。

 千葉マリン特有の吹き荒れる強風を、今岡の打球が切り裂く。1点を追う七回の先頭打者。5球目のファウルの際、右手に打球を当てた。痛みに顔をゆがめたが、それでも小野が投じたスライダーをこん身の力でバットを振り抜いた。
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-05-23 22:17