虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

2006年 06月 27日 ( 1 )

阪神元気ないし。。。更新してない。。。

今日も引き分けかよ。。。。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

携帯を水没させてしまい

AUショップに行ってから

実家に帰った。。。

携帯の機種がまた変わる。。。

保険入っててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

実家で昼休み日銀の総裁のニュース。。。。

「誰???この人????」っていうと。。。。

工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そんなこともしらんのか????

「うん誰???」

みんなあきれてものが言えない状態(○口○*) ポーカン

・・・・・。

だって知らんし。。。。興味ないし^^;

常識らしい。。。。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

夕飯の買い物に行って切れてるチーズ買って来た。

たこ焼きに入れようかなって思って。。。。

姪っ子が切れてるチーズと切れてるバター間違えて

この前買って帰ったらしい。。。

「切れてる???」「切れてないっすよ(小力風に)」

これをいうと甥っ子馬鹿ウケアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

こんな事なら知ってるんだけど。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ????


夕飯を終えて甥っ子が
b0065048_22542147.jpg

馬鹿甥っ子
b0065048_2301352.jpg

扇風機の前で「涼しい~~~アロハオエーー♪」

こんな馬鹿なことしてる間に

阪神2-0でまけてるし。。。。

藤本のホームランで2-1に\(^o^)/

9回表2アウトで矢野。。。。

甥っ子とテレビの前に正座して見る。。。。

矢野センターオーバーのホームラーーーン\(^o^)/

ヤッタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

そして延長戦へ。。。。

「お前うるさいし早う帰れ( ̄^ ̄)凸」

工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

10回までみて帰った。。。。

結局引き分けた。。。


甥っ子阪神に入らんかなあ。。。。
b0065048_237161.jpg

野球始めました。。。。
上手くなりますように。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-06-27 23:07