虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

2006年 07月 24日 ( 1 )

桃狩り\(^o^)/

夜勤明け

月末なので振込みとかを済ませ。。。

auへ行き家族割を申し込み。。。

CDとDVDをかりて。。。

一回家に帰って荷物を置いてから

ミクシイで発見した同級生のゆき江(桜井)ちゃんと

桃狩りへ行った\(^o^)/

行くと地図を渡された。

ん???ここじゃないのか????!!!!!

ゆき江ちゃんの車で移動\(^o^)/

着くとおじさんが。。。。

「最近の雨で桃が甘うないけん近くから来たんじゃったら

また晴れの日が続いた後から来た方がええ。。。。」

と言われた。。。。

「まあどんだけ甘くないか食べてみんちゃい(>_<)」

ってただで桃試食させてくれた\(^o^)/
b0065048_23243396.jpg
b0065048_23245151.jpg

うーーーーんなるほど水っぽい^^;

なんて言いながら

結構食べた\(^o^)/

1時間半ぐらいしゃべりながら桃を食べて

また梅雨が明けたら来ます\(^o^)/

って行って帰った。

湯郷温泉でランチして帰った\(^o^)/

久しぶりの再会だったけど。。。

そんな気全然しなかった\(^o^)/

いっぱい話して帰った\(^o^)/

また遊ぼうぜーーー\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-07-24 23:24