虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

<   2004年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ももっち

b0065048_15374515.gif

来年の国体のマスコットです

名前が似てるから
思わず載せちゃいました\(^o^)/

あっ仕事に遅れそうなので・・・・。

行ってきます(^.^)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-30 15:39

うううぅぅ・・・ネタがない(´;ω;`)ウッ…

3日坊主で終わると思っていたもものブログ。

どうにか続けてきたけれど・・・。

そろそろやばいかーーー!?

今日は遅出でした

10時から19時まで

ももはMさんと2階を担当  

っと普通に日記を書いて見ました\(^o^)/

困ったときの阪神頼み(^_^;)
b0065048_2043352.jpg

ももんちにある衝動買いして未使用のグッズの数々・・・。
b0065048_20432533.jpg

タイガースファン感謝デーにのみ売っている??と言う
ジャンパー\(^o^)/
倉敷マスカットキャンプで買ったんだけど・・・・・・。(^^ゞ
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-29 20:45

朝晩寒いよねーーー(^_^;)

寒いときには鍋が一番!!!

我が家では(実家)冬はほっとんど鍋!!!

最近は帰るたんびに鍋!!!

でもこれがうまいんだよねーーー\(^o^)/

食べても食べても食べてしまう(^^ゞ

天高くもも肥ゆる・・・・・・。(^^ゞ

まじやばいです

これから忘年会シーズン

飲めないももは食う食う食う!!!

まじデブーーももに変身だーーー(^_^;)
b0065048_19521412.jpg

中身はお見せできませんなんでやねん!!??
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-28 19:52

ざ・惨敗 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ついつい今日行ってしまったジャンボ君

結果はーーーー

聞かないデーーーーー!!!!

あーーーぁ

今日も大根とほうれん草生活ダーー

誰か焼肉食べさせてーーーー\(^o^)/
b0065048_19451873.jpg

b0065048_1945468.jpg

大根と豚肉の煮物が好物です
これがあればご飯4杯は
食べれるぜーーーぃ(^.^)/~~~
ええ!?
食べすぎ???
ホント食欲の秋
でぶーーもも
あんまきにしてません(^.^)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-27 19:47

インスタントの結果(^.^)/~~~

b0065048_18412117.jpg

残念ながら元取れず・・・・。
1200円でした_| ̄|○....ガクリ…

今日はジャンボ君18:30開店らしく
17:00に仕事を終えたももは
寄り道せず
まっすぐ帰ってきました\(^o^)/

あーーーーぁ
お腹すいたーーー
大根葉いためよーーーっと
っていっつもかい!???

そうですももの主食は
大根葉\(^o^)/
さっさみし・・・・。

今日は実家でもらってきた大根葉と大根だーー\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-26 18:46

うん!?がついてるかも~~~~!!??

今日ももは仕事で朝オシメ交換のとき

誰を換えてもうん○が多量に・・・・。

そして昼からも誰を換えてもうん○が・・・・。

入浴介助だったのですが

来る人来る人9割がうん○。

みんなが今日はついてるから宝くじ

買った方が良いよ~ーーー!!!

と言うためだんだんその気に・・・。

帰りに携帯の毎朝届く占いを見たら

<くじ運がラッキー。無欲に挑戦するのでは無くて、当ててやるー!

という強い意志を持つと、さらに成功率アップ。>

なんて書いてあるもんだから

帰りに買うしかない!!!

年末ジャンボプラススクラッチ10枚づつ買っちゃいました\(^o^)/

当ててやるーーーーー!!!!!

スクラッチの結果は明日のブログに書きまする\(^o^)/

まだ削ってません!!!当たれーーーーー!!!!
b0065048_18305991.jpg

[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-25 18:30

ジャンボ君からのラブレター♡

来ました来ました!!!

ラブレター\(^o^)/

明後日帰りに寄り道しよーーーっと

打つか打たないかは

台見て決めよう
b0065048_21352115.jpg

b0065048_21354476.jpg

今日は久しぶりに実家に帰りました

姉に3人の子供がいて(ももは4人目の子供で長女のつもり)

奴等が超可愛いしおもろい!!!

いつも服は4人おそろいですって何でやねん!?

今日は水炊きだった\(^o^)/

美味しかったーーーー\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-24 21:39

勤労感謝の日

ももはめでたく連休です\(^o^)/

朝というか昼に起き

あまりにも散らかっている家を

掃除しました

ももは掃除がかなり苦手です(^^ゞ

ももが通ったところはわかると言うくらい

散らかす奴です

あんまりきれいには片付いてないけど・・・・。

すぐ元に戻るけど・・・・。

ひとまず終了\(^o^)/

布団も干してふっかふかだーーー\(^o^)/
b0065048_16241589.jpg

[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-23 16:23

虎バカ\(^o^)/

b0065048_19172490.jpg

428番???!!

誰のユニ???  

もものオリジナルユニです
 
4月28日生まれの

428番


どうぞどうぞ馬鹿にしてください(^.^)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-22 19:19

大きくなあれ!!!

b0065048_13212497.jpg

大根です ももの頭の影も・・・。(゚m゚*)プッ
b0065048_13221045.jpg

ほうれん草です
b0065048_13225143.jpg

タアサイです
b0065048_13233621.jpg

水菜です 奥には勝手に生えているニラ君も\(^o^)/こいつがまた旨い\(^o^)/

まだこの前植えた種からの発芽は見られません

少し寒いから無理なのかも・・・・。
もう少し様子を見て
小松菜を植えてみよう

ではでは夜勤に行ってきます(^.^)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-21 13:26