虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

<   2004年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ジャンボ君\(^o^)/

ももは一週間に1~2回

ジャンボ君に会いに行きます

ジャンボ君とはお別れしたいのですが

週に1~2通ラブレターが届いちゃうと

ついついその葉書と玉1個で

洗剤やラーメンやトイレットペーパーや

ティッシュペーパーに換えてくれるので

寄りたくないんだけど

ついつい行っちゃいます

で?打たなきゃいいのに

ついつい打っちゃいます・・・。^_^;

強敵ジャンボ君

ももは完敗です(ToT)/~~~
b0065048_20385141.jpg

ももんちではこれらの品物は

買ったことがありません

えぇえっっ!!??買ったほうが安いって???
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-20 20:36

4日坊主???

今日はネタがないーーーー(ToT)/~~~
b0065048_235455.jpg

今、石原裕次郎のドラマに

超はまってます

えっ!?勉強???

一応教科書広げてます(^^ゞ
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-19 22:56

模擬試験

b0065048_19595235.jpg


今日は実力模擬試験・・・・。

結果は120問中69点

合格ラインは85点位かなあ

ヤバイ


おちる??? 

さあ勉強勉強!!!!!!!!!!!!!

あっ試験会場がJA会館だったため
小松菜の種買っちゃいました\(^o^)/
b0065048_2075847.jpg

[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-18 20:02

リベンジ

ベーコン入りバター炒めだーーー\(^o^)/

今日も大根葉を炒めてしまった

これは栄養があるんだよーーーん

大根になる前にとり過ぎて

なくなっちゃったりして(^_^;)

ってことで葉大根っていう種を本日購入

早速my畑に植えました

ほうれん草には石灰をまいた畑がいいらしく

石灰をまいてほうれん草も植ときました\(^o^)/

おおきくなーーーれ(^.^)/~~~

b0065048_19332814.jpg
b0065048_19334961.jpg

しいたけとえりんぎをにんにくバターで炒め
焼肉のたれをかけました
ももの大好物は
高カロリーーー(^_^;)

グリングリン言う人がいるため
黄色のバナナ置いときました・・・。
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-17 19:37

ほうれん草のバター炒め

約束どうり作りました\(^o^)/

昨日の予定ではベーコンを一緒に

炒めたかってんけど・・・・。

ちょっとJUNBO(777)君に

吸い込まれてしまい

泣く泣く帰って来ました(ToT)/~~~

早く来い来い給料日(ToT)/~~~
b0065048_19501546.jpg
b0065048_19503661.jpg
b0065048_2020213.jpg

ご飯に混ぜているのも家の畑でとれた
大根葉だぞーーーー\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-16 19:50

自己紹介

皆さんご存知でしょうが・・・・。

昭和44年4月28日生まれ・・・・・・・・35歳♡独身
脳みそは小学生
クレヨンしんちゃんみたいなやつやなあといわれたことも・・・・。

特技・・・和裁一応留袖まで縫えます
     意外????
     バレーボール
     スポーツ全般&中継&解説

趣味・・・家庭菜園作りに今超はまってます
     阪神タイガース応援
     パソコンいじり(でも上達しない(´;ω;`)ウッ…

職業・・・介護士
     来年1月介護福祉士の試験が!!!!

他に何か聞きたいことありますか????

今日は早出だったので17時ごろ帰宅
そして職場の先輩に水菜の苗を
戴いたので早速畑に植えました
フダンソウと言う野菜を2.30センチ間隔に
間引きました
ほうれん草がけっこう大きくなってて
明日にでもバター炒めにして
ここに載せようかなあ\(^o^)/
b0065048_1881281.jpg

[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-15 18:08

もものブログ???

まだまだ何も無い(´;ω;`)ウッ…

皆さん教えてくださいb0065048_223452100.gif
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-11-14 22:34