虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

<   2004年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

とうとう大晦日\(^o^)/

b0065048_1414167.jpg

朝おかんの電話で目覚め

「アーーー帰る帰る」

って言って切ってまた寝てしまい(;^_^A アセアセ・・・

外を見てみると・・・・・。

真っ白!!!!!

初つもりだーーーー\(^o^)/

スタッドレス履いてへんしーーーー

うげげげ

明日早出やしーーーーー

ってことで

2004年は災害の多い年でした

ももんちの瓦もいがんで居ますが未だ直っておらず・・・・。

2005年はいい年となりますよう。。。

皆さんありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします

ではおかんに叱られるのでそろそろ帰ります(^^ゞ

よいお年をーーーーー!!!!!
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-12-31 14:22

あと2日(^.^)/~~~

よいお年をーー!!!と言って帰りました。。。

明後日には出勤するのに・・・。

今度会社に行くときは

あけましておめでとうございます!!!!

だなんて・・・。

1年1年あっというまだーーー。。。

今日は21:30頃起きてテレビをゲラゲラ見てました。。。

スポーツ選手の出る番組

巨人の選手ばっか(>_<)

今年は阪神の選手がお呼びでない・・・・。

盗塁王赤星・・・打点王兄貴・・・確か井川もタイトルなんか取ってなかったっけ????

ガクリ・・・・・・。

高橋由伸は可愛い顔してんなーーーって思うねーーー

上原って結婚したんやーーー。。。

松岡修三って何であんなにおもろいねん????

あーーーーおもろかった・・・。

浜口京子のおかんはじめて見たーーー。。。。

おかん似だったーーー。

ってことで明日は紅白

楽しみに見よう\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-12-30 23:22

今年もあと三日(^.^)/~~~

2004年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか???

私にとっては正直かなり激動の1年でした。。。

2月頃62キロ近くあった体重が・・・(はいただのでぶです(;^_^A アセアセ・・・)

7月頃には51キロにまで落ち・・・・・。

みんなには癌扱いされ

親にはお前はもも家にとっての癌だと言われ・・・・・。

やっと落ち着いてきた今日この頃。。。

しかし落ち着いてもいられない・・・・。

介護福祉士の試験が・・・・。

来月23日に迫ってきてる・・・・・。

そして3回目の(;^_^A アセアセ・・・年女。。。

少しは大人になりたい2005年です。

2005年はいい年になりますように・・・・。

では夜勤にいってきまする(^.^)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-12-29 13:30

福袋。

今朝葛根湯とヴィックスドロップを買いに

ジャスコの薬局へ行きました。

すると早もう福袋がありました。

500円・1000円・3000円・・・・といろいろありました。

先日少し懐のあったまった???ももは

500円のと1000円のを買いました。

明日の夜勤のお菓子にしよう。。。。
b0065048_2211317.jpg

こちらは1000円の健康ドリンク福袋
b0065048_2213152.jpg

こちらは500円の健康お菓子福袋
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-12-28 22:02

新作完成\(^o^)/

トナカイももう着れなくなったので・・・・・

今度は新春バージョンで\(^o^)/

良いの無いかとしまむらへ行きました。

あったーーーー!!!と思ったら

ひよこのサイズ130センチ(;^_^A アセアセ・・・

でもこれしかない(ToT)/~~~

いいや!入りそう買っとけーーーー・・・・。

早速家に持ち帰り着てみるwwww。

ちっちゃーーーいけど何とか入るwwww。

でもやっぱりニワトリ欲しいなあ・・・・。

たまたま昨日ユニクロで500円で買ったフリースパーカーを着ていて

ん????!!!!!

これにとさかとくちばしつけたらニワトリじゃん\(^o^)/

居ても立ってもいられずミシンを出しダダダダダダダ・・・・・・

出来たーーーー\(^o^)/

見てみてーーーー新作(^.^)/~~~
b0065048_19502212.jpg

[PR]
by tamachan-1018 | 2004-12-27 19:50

やっぱり風邪!!!??(ToT)/~~~

コタツで寝たら風邪を引くとは

おもってましたが・・・・・。

電気毛布を出して布団を一枚足して寝ることにしました。

今日は暖かく眠れました。。。

灯油を入れてたら思いっきりこぼしちゃいました(ToT)/~~~

はやく春にならないかなあ・・・・・。
b0065048_18273338.jpg

[PR]
by tamachan-1018 | 2004-12-26 18:27

超寒い~~~~~~(>_<)

昨晩はあまりもの寒さに眠れず

夜中にコタツに掛け布団を持っていって

下はホットカーペットをつけて寝ました。。。

今度は暑くて汗かいておきたりして・・・・。

で・・・少し風邪気味だったりもして・・・・・。

仕事に行こうと車に行くと

大霜でフロントガラスがバリバリ・・・・・・。

とうとう寒い冬がやってきそうやね(>_<)

昨日の朝とうとう初雪も降ったし・・・・・。

寒いのは嫌いだーーーーーー(ToT)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-12-25 19:16

もものえさ!!!?

今日は休みだったので実家に帰りました\(^o^)/

クリスマスイヴってことで

例のプレゼントを持って帰りました。

今日のメニューはパエリア・ナポリタンスパ・モスチキン・

ロールキャベツ・かぼちゃのスープでした。

ケーキももちろん食べました\(^o^)/

ご馳走様でした\(^o^)/

帰りにおかんが何やら袋に詰めている様子・・・。

「はい!!もものえさ!!!」

まじえさみたいーーーー(^^ゞ
b0065048_2116947.jpg

[PR]
by tamachan-1018 | 2004-12-24 21:15

JUNBOサンタさんからのプレゼント\(^o^)/

例のごとくまたラブレターが届き

ついつい誘惑に負け夜勤明けだというのに

「ちょっとだけ・・・・。」と

ジャンボ君に(^^ゞ

3000円くらいでビッグが来て「やったーーー!!!」

と思ったのもつかの間レギュラーが18回転目に・・・。

しかし全部吸い込まれいつもならやめるももだが・・・・

今日は姪甥達のクリスマスプレゼント代を

稼がなきゃ帰れん!!!!!!と思い

ボーナスをおろし両替\(^o^)/

2万円も突っ込んでしまったその時

星一徹の「やりおったーーーー!」

よっしゃーーーーー!!!!!!!

と思ったらレギュラー・・・・。

しかしその後2500枚ほどでたでしょうか・・・・。

結局交換したら1900枚ほどに・・・。

お菓子を換えてもらいラブレターとコイン1枚のトイレットペーパーと

余りだまのどんべえをもらい

ユニクロで少し服を買いほくほくしながら帰路に\(^o^)/

今まで爆睡してました\(^o^)/

ジャンボ君今年はありがとう\(^o^)/
b0065048_2022531.jpg

[PR]
by tamachan-1018 | 2004-12-23 20:01

今日も(ToT)/~~~

起きたら昼(ToT)/~~~

怠け者ももはがーーがーー寝るのが楽しみみたい(ToT)/~~~

勉強できない(ToT)/~~~

落ちるーーーー(ToT)/~~~

みんなーー落ちても笑わんとってやーーー

今日は夜勤なんで早めのブログです・・・。

いってきまーーす(^.^)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2004-12-22 14:25