虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

<   2005年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

先生\(^o^)/

今日歯医者さんに行ったら 

中学の時の先生に偶然再会しました。。。。

「もしかしてーーー有本先生ですかーーー???」

「やっぱりももかーーーー\(^o^)/」

「今どこにおるんなら??」

「今○○に居ます」

「それは嫁いでそこにおるんか???」

「・・・・。いいえ独りです。」

「そっかーー。。。。」

その先生は癌におかされガリガリに痩せててもう亡くなった説が

流れていた先生でした。。。。。

しかし以前と変わらず丸々としていました\(^o^)/

「先生元気そうで良かったです。。同窓会企画しますんで

是非来てくださいね\(^o^)/」

って言って帰りました。。。。

でもほんとに元気そうで良かった\(^o^)/

また会えるかなあ。。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-31 20:12

大掃除(>_<)

年末に大掃除をしようとは思ったけど・・・・

筆記試験が気にかかり

我が家は散らかり放題(;一_一)

誰か掃除手伝ってーーー(^.^)/~~~

明日の休みは少し掃除でもするかな。。。。。

頑張ろう。。。。っと。。。。。

何もしないまま1日が終わりませんように。。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-29 20:12

今日\(^o^)/

この前の試験でかなり落ち込んでた

同僚が居ました。。。

その人は障害者福祉論という項目が4問とも×で

落ち込んでました。。。。

今日試験のことを調べていると

その項目リハビリテーション論とくっついてました\(^o^)/

だからリハが1問でも出来てたらOK\(^o^)/

すぐ電話して伝えました(^.^)/~~~

その人は計86点ありきっと合格だーーー\(^o^)/

ちなみに虎ももは91点(>_<)

よかったーーー\(^o^)/

一緒に実技の講習取ってるし

一緒にみんな合格したい\(^o^)/

勉強って辛かったしもうこんな思いしたくない(ToT)/~~~

神様どうかみんな合格させてください

お願いします
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-28 11:38

最近・・・・。

年のせいか・・・・眠い・・・・。(-_-;)

朝もホントに疲れが取れてないシーー(-_-;)

肩こりもひどい(ToT)/~~~
  
あんなに必死で勉強してたのを持続させて

今度は実技の勉強しなきゃあって

思ってるけど・・・・・まだ合格って決まったわけじゃないしーー・・・。

っておもってまだ始めてない。。。。。

2月9日10日25日に実技の講習予約してるし

それから始めようって・・・・。

かなり安易な考えの持ち主です。。。。。

早く合否はっきりして欲しいよーーーーー(@_@;)

明日は夜勤だーーーー\(^o^)/

全然書類を書いてないし明日は忙しいぞ----\(◎o◎)/! 

頑張ります(^.^)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-27 23:19

やってもたーーーーー!!!

昨日実家の夕食の買い物に裏の農協に行きました。。。

珍しく実家の買い物のみしました。。。

もちろんおかんの財布持って行きました。。。。。

昨日家に帰るとポケットに財布が。。。。。

わーーーーーーおかんの財布持って帰ってもたーーーー\(◎o◎)/!

すぐ実家に電話し

「財布明日朝持って行きます

仕事に行く前に今朝持って行きました(;^_^A アセアセ・・・

朝ごはん食べさせてもらって行きました。。。

あーーーーびっくりした。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-26 22:00

歯医者(@_@;)

実はわたくし結構前から歯が痛かったんです。。。

試験も終わり。。。。

やっと歯医者の友人にメールして

歯医者に行ってきました。。。。。

「なんでこんなにほっといたんなら???

痛かったじゃろ???虫歯二本も作って!!!

甘いもんの食べすぎじゃ!!!」

と怒られました(ToT)/~~~

だって歯医者嫌いやねんもん。。。。

いたいんやもん

また来週もいかなあかん(ToT)/~~~はあーーーっ
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-25 22:51

自己採点。。。。。

腕震えながらしました。。。。。

今年の合格点は何点なんやろう。。。。。。

思ったより出来てた。。。。。

あみだくじで答えた解答が

なんと正解だった\(◎o◎)/!

合格するかも。。。。。

筆記は。。。。。

次は実技だーーー。。。。。

頑張るじぇーーーー\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-24 20:15

ただいま\(◎o◎)/!

今日ついに本番でした。。。。

結果はきっと駄目でしょう。。。。。。。

受かったら奇跡。。。。。

あまりもの出来なさに放心状態(@_@;)

解答がわからないけどきっと駄目(ToT)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-23 20:50

あと1日(>_<)

今日から泊まりで行って来ます\(◎o◎)/!

頑張ります(^.^)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-22 13:03

あと2日\(◎o◎)/!

まじやばい~~~~(@_@;)
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-21 18:59