虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

<   2005年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日は休み。。。。?????

今日は遅日勤でした。

行くとすぐだいたいおしめ交換に取り掛かるのですが・・・・

今朝はおしめがもう終わってる・・・・。

は・早い!!!!

朝礼に行くと・・・・・

すごい人・・・・・・・・・。

今日は休んでも良かった???

今日の役割はーーーーシーツ交換。。。。え????いいの???

そんな楽な仕事でーーーーありがとうございます\(^o^)/

午後からはおしめと掃除

あーーーあ

ほんとに楽な一日でした\(^o^)/

休んでも怒られそうにない1日でした\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-09 22:39

大根の収穫\(^o^)/

一番大きくなってた大根を

今日とうとう収穫しました\(^o^)/

雪が降ったから根っこが腐るデーーと

言われ慌てて引っこ抜きましたが・・・・。

腐ってませんでした\(^o^)/

今朝引っこ抜いて

昼前から図書館で少し勉強をして

お腹がすいたから

帰って大根を炊きました。。。

もちろん葉っぱは炒めましたよ。。。。

明後日くらいまで食べれそうなくらい沢山あるじぇーーーーー。。。

寒いからもつよねーーー。。。
b0065048_2283961.jpg

[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-08 22:06

うううううううううううう

昨日の夜勤は・・・・・・。

良いメンバー過ぎて・・・・・・・。

帰りにパ○ンコいくはめに・・・・・・・・。

おそまつ君をみんなで打ち・・・・・・・。

あーーーーーーあ

勉強します・・・・・・。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-08 00:41

初夜勤

今日の夜勤はめっちゃ仲の良いメンバー4人での夜勤です。。。

みんなに新年会するんか???

言われるくらい

4人とも乗りの良いおもろい夜勤になるでしょう。。。。

お年玉夜勤だね。。。

まあ皆さんもでしょうが、合う・合わない

ってのがあるもんね(^.^)/~~~

ももは好き嫌いがはっきりしてるから

嫌いな人とはあまり話さない。。。。

だから、敵も多いかも・・・・。

大人になれませんしなりたくもありません。。。。

今年36にもなるけど・・・・・・・・。

いいんです。。。

それがももなんだから。。。。

さあ初夜勤楽しんでこようっと(^.^)/~~~

行ってきます\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-06 12:15

初夢

皆さんはもう初夢見ましたか???

私の今年の初夢は・・・・・・

よく覚えてないのだけど・・・

電気代の請求額がナント・・・・30000円(ToT)/~~~

と言うへんちくりんな初夢でした。。。。

電気代なんだけどイワタニっていうガス屋からの請求でこれまた変(>_<)

えええええええーーーーー!!??

って思ってたら目が覚めました。。。。

今朝も夢で目が覚めました。。。。

今朝の夢は今日は遅出なのに夜勤に行かなければっていう夢で

夜勤にはいつも沢山お菓子をかばんに入れていくのですが

またぎりぎりに目覚めた私は

えーーーーーーお菓子用意してないシーーーーーーーー!!!

ってとこで目が覚めました。。。

今日は遅出ってことを確認しホッとして

慌てて行って来ますのももでした(>_<)

さあお菓子の用意は寝る前にしとこうっと・・・・。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-05 23:31

新年御例会

毎年1月4日に新年御例会があります。

正装していかなければならないのを

すっかりうっかり忘れてGパンで行ってしまい

慌てて仕事が終わって着替えに帰りました(;^_^A アセアセ・・・

去年は1日休んだし遅刻もしたので

皆勤賞はありませんでしたが・・・・。

有給を買い取ってくおこずかいにしてくれる

という嬉しいご褒美があり・・・・

帰って封筒を開けてみると・・・・・・・

3万円も入ってたーーーーー\(^o^)/

ワーーーイワーーーーーイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

寂しい財布が一気に豊かに\(^o^)/

良かったーーーー(^.^)/~~~
b0065048_21501661.jpg

[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-04 21:27

今年初の休み\(^o^)/

寝正月したかったのに~~~~(;^_^A アセアセ・・・

7:00前から実家から電話が鳴りっぱなし。。。

はよーーかえれーーー!!!稲荷さん参るでーーーー!!!って

ってことで高松稲荷にお参りしてきました。

おみくじ引いたら・・・・大吉!!!!

今年はいいことあるかしら???!!

何か最近すんごい眠いZZZzzz

助けてクレーーーー

勉強ほんまにしてないーーー(ToT)/~~~

晩御飯は焼肉食べに行って

帰ってきました。。。。

おやすみなさいZZZZzzzz
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-03 21:16

や・・・やばい!!!!

朝目覚めると・・・・7:26・・・・・・・・・!!!!

7:20には出たいのに・・・・・・^^;

やばすぎーーーーー!!!!

超急いで着替えて車に飛び乗り

ツルツルの道をぶっ飛ばして行きました(>_<)

早い早い!!!!!

タイムカード7:45

すごーーーーい

新記録

良かったーーー\(^o^)/

遅刻しなくって(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-02 21:34

謹賀新年\(^o^)/

2005年は大雪で始まりました\(^o^)/

紅白が終わり0:00になると

家族みんなで近所の神社に初詣へ\(^o^)/

うげげげげ大雪(>_<)

早出やのにーーーー(ToT)/~~~

初詣から帰り5:50に目覚ましをセットし

寝たものの・・・・。

何か起きれるか心配で一睡も出来ず。。。。

結局眠れないまま仕事へ行き

「あけましておめでとうございます!!」

「えっらい早いねーーー」

雪で何分かかるか心配デーーー
元旦から遅刻したくなかったし・・・・・。
早く来ちゃいましたーーー(;^_^A アセアセ・・・

同じ思いの人ばかりで

今日はみんな早く着いてました。

元旦でまだ渋滞なんてありませんからーーーー・・・・。

ざんねーーーん(ToT)/~~~


・・・・何はともあれ遅刻はしませんでした。。。

眠くて帰って2時間ほど寝ちゃいました。。。

皆さん今年もこんな私をどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


b0065048_2165293.jpg
b0065048_217517.jpg

[PR]
by tamachan-1018 | 2005-01-01 20:41