虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

<   2005年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日も・・・。

一日事故の無いように頑張りましょう\(^o^)/

夜勤行って来まーーーす(^.^)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-27 12:27

や・やばい・・・・。

なんだか毎日の仕事に疲れてて

実技のビデオ見ながら寝てしまう・・・・。

年には勝てません。。。。

早くこんなつらい日々終わってしまえーーーー\(◎o◎)/!
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-26 22:45

今日は実技の講習会

ベネッセの実技講習会に行ってきたよ。。。。

しかし。。。。

この前の実技の講習会の方が良かった。。。。。。

人数が多いのに先生が少ない(#゚Д゚)ゴルァ!!

あかんわーーーそんなん・・・・・・。

これからあと約一週間頑張ります\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-25 22:51

うううううううううう(ーー;)

筋肉痛で起きれん。。。。。。。

昨日ママさんバレーに行ったら

結構まじめにやっちゃって・・・・・。

肩は痛いし。。。。足腰痛いし・・・・。、

起きれん。。。。。。


ごっつい久々のバレーやったからねーーー。。。。。

でも真面目に練習してんデーーー。。。。

バレーすると自然に声が出ちゃうんだけど・・・。

初めて行ったとこでいちばん大声出して練習してた(;^_^A


練習が盛り上がったとみんな喜んでくれたよ。。。。。

ってことで

そこに登録するか悩み中。。。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-24 10:34

久々に・・・

チャトレ??!!ネタで。。。。。。

現在ももはデビューと2shot.jpとに登録していますが・・・・。

2ショット.jpではトラッキーの相棒ラッキーという名で登録しています。。。。

ももという名はイメージに遠いという声が多かったので・・・。

まあ岡山=桃という安易なネーミングでしたが・・・・。

まあどちらも目も鼻も口も???芽も花も出ていませんが・・・・。

阪神ファンとお笑いキャラで

まあσ(^_^; の私生活とたいして変わらないキャラです(ーー;)

で。。。。。



ご無沙汰中のデビューーに

昨日ちょこっとインしました。。。。。。

昨日かつらを持って帰ってたから

思い出して

みんなに見せてあげなきゃーーって思ってね・・・・

夜中に思い出したから

夜中にイン・・・・・。

b0065048_13255666.jpg


覗きすら来ない・・・・・。

b0065048_13264412.jpg


もっかいイン



2人覗いてくれた.。。。。\(^o^)/


明けで眠いはずなのに

夜遅くまで何やってんだ私・・・・。


で起きたら昼。。。。。


歯医者まにあわなんだ(ToT)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-22 13:26

た・たいへーーーん???!!!!

昨日夜勤中に一本の電話が・・・・・。

先日一緒に実技のビデオを見たJさんにだった・・・。

何かあった!!!??????

Jさんの実のお父さんが亡くなられたそう。。。。。

「夜勤中だしどうしようもないわーー明日朝帰るから」

ってJさん。。。。

でも・・・・お父さんでしょ??

帰った方がいいよーーー。。。。

夜勤は3人で大丈夫だから。。。。。

ってことでJさん帰宅。。。。。

3人で大丈夫???やるしかない。。。。いつもより

朝早くおしめに出発することに・・・・・。

しかし1Fと2Fでは明らかに1Fのほうが大変なんです。。。。

σ(^_^; とJさんは1F担当だったけど。。。。。

当然1人こっちに来るはず。。。。。。

「朝はパット抜くだけだからももちゃん一人でまわりょって!!!

上終わったら早目に降りて手伝うけん。。。。。」

えええええええええええええええぇぇぇえええええ!!!!!

そうなん??????

まあいいや。。。早く降りてきてくださいよ!!!

そしておしめ交換に・・・・・

パット抜くだけでいいはずなのに(;^_^A アセアセ・・・

なんだかみんな外してたり漏れてたり・・・・・(|||ノ`□´)ノ

着替えさせたりしながらやっと半分折り返し

もう降りてきてるやろ・・・・・

まだかーーーーー(ToT)/~~~

いいや頑張ろう

結局二人で換えてるのと同じぐらいの部屋で合流・・・・

時間はもちろんいつもより超遅い。。。。。

そんなこんなで夜勤何とか終了。。。。。

疲れたーーーーーーーーーーー(~_~;)
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-21 19:56

今日は夜勤。。。

行って来ます(^.^)/~~~

実技の練習出来るかなあ。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-20 11:50

知らない着信番号・・・・。

ワン切り??

違う。。。。ずっと鳴ってる。。。。。

「もしもし。。。シスターズの○○です」

んん???シスターズ???

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

バレーボールチームの名前だーーーー!!!

最近サボりすぎてるから忘れてた。。。。。

うちの近所のママさんバレーに登録してくれない???

って話だった。。。。

「良いですけどーーー下手ですよーーーー。。。。。」

ってことで久々に来週バレーボールをする事に・・・・。

きっと筋肉痛間違いないなあ。。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-19 22:40

帰ってきたよ\(^o^)/

私の愛車が修理から帰ってきました\(^o^)/

修理代は(ToT)/~~~だけど

ひとまず嬉しいです。。。。

ついでに保険も追加しました。。。。

実家に帰ってたんですが。。。

帰るとき姉と母が

「もうぶつけるなよーー\(^o^)/」

っていうから

「大丈夫\(^o^)/保険入ってるから\(^o^)/」

っていって帰ってきた。。。。

しかし今までの代車がアルトで

小さかったため

感覚がおかしい。。。。

そんなに大きい車じゃないのに・・・・。

またぶつけないよう気をつけます(^.^)/~~~



みなさん雪道には気をつけましょう(^_-)-☆
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-17 21:33

夜勤明け。。。。。

昨日は同僚の家に行き

そのまま出勤。。。。眠ーーー。。。。

行く途中2/14で退職した同僚が

介護福祉士の筆記合格の知らせ。。。。。

一緒に合格したかったHさん。。。

25日に一緒に実技の講習会また予約していました。。。。

キャンセルがきかないらしく13000円の受講料

来年のために一緒に行こうって

言ってたけど。。。。その辞めたTさんに譲っては。。。。??。。。

って。。言ってみました。。。

言いにくかったけど。。。

Hさん笑って「いいよ」って言ってたけど。。。

かなりつらい様子。。。。

必死で隠してるけどわかってしまう。。。。。

17日一緒に仲良しの事務主任Nさんが胆石手術したから

お見舞いに行こうって言ってたけど・・・

キャンセルされ。。。。

今日明けに一人で行ってきました。。。。

Nさんと話が盛り上がり・・・・

明けなのに2時過ぎまで話してた。。。。眠。。。。

んで帰って。。。お見舞いに行ってきたことを

Hさんに報告。。。。

すると24日のTさんの送別会も欠席するって。。。。。

なんか

悲しいけど。。。。。

切り替えて

実技試験。送別会。楽しもうと思います(^.^)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-16 22:50