虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

<   2005年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

さっき。。。。

同僚よりTEL。。。。

実技の練習しようよーーー。。。。

えっ?????

今日夜勤。。。。。

でも行こう。。。。

遅刻だけど。。。。

行ってきます\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-15 10:09

St.バレンタインデイ????!!!

今年は父、義兄にさえも買ってない。。。。

超貧乏な為。。。。。

節約生活中です\(^o^)/

チョコレート誰もくれなかった(ToT)/~~~

残念~~~(ToT)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-14 19:55

でも・・・・・・・。

一緒にエステ&温泉&講習に行ったHさんが・・・・。

不合格だったらしい(ToT)/~~~

喜べない(ToT)/~~~

一緒に行きたかった(ToT)/~~~

受かりたかった(ToT)/~~~

えーーーーーん(ToT)/~~~


気持ち切り替えて

実技試験の練習しなきゃあ(^.^)/~~~

頑張るよ(^.^)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-13 23:27

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

b0065048_14421858.jpg


まず一安心\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-12 14:43

もしかしたら・・・・・・。

もしかしたら明日。。。。筆記試験の合否通知が

来るかも知れない。。。。。

土曜日って郵便配達あったっけ???

もしあれば.。。。明日かも。。。。

今日はため息ばかり出てました。。。。

実技の講習だって受からなきゃあ意味無いかも。。。。

ううん。。。日ごろの処遇のためにも

きっと為になったはず。。。。

明日は昼まで寝よう。。。。。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-11 20:16

ただいま\(^o^)/

2日間の介護福祉士試験の為の実技講習会から

無事帰ってまいりました\(^o^)/

まず1日目。。。。。

移乗と安楽な体位というテーマ

車椅子からベッドへベッドから車椅子へとか

寝ているときの安楽な体位などなど・・・・

麻痺側。。健側がわけわからなくなってきて・・・・

5分間時間はかって本番さながらのシュミレーション

頭は真っ白\(◎o◎)/!

ドキドキバクバク。。。。。

あっという間の1日目でした。。。。。

16時に終わり17時にエステを予約していたので

急いで予約していたホテルにチェックイン。。。

そこはツインで二人で朝食込みで7350円

でもかなり街中の1等地。。。。

エステへも徒歩5分もかからないほどでした\(^o^)/

まあ綺麗さはやっぱりそれなりで・・・・・。

いざエステ!!!!

着くとすぐにアンケートに記入し着替え。。。。

顔なのに着替え???え????しかも。。。

なんだかピンクレディーみたいな服にwwwww

思わず二人でピンクレディーを踊っちゃいましたwwww(まじです。。。。)

そして施術。。。延々2時間。。。。

気持ちいい\(^o^)/\(◎o◎)/!(V)o¥o(V)???

なんと後で聞いたら15000円のコースが

無料だったとか。。。。。。ワーーーイ\(^o^)/

終わると勧誘開始。。。さっさと切り上げ「さようならーー」

夕ご飯は中華バイキングに。。。。

「もう入らん」って言う位食べました。。。。

そしてまたホテルに帰りました。。。。

「あっ!!!!サッカー!!!!」

急いでテレビをつけると1-0で勝ってた。。。よしよし。。。

後半が始まってシャワーしようとすると。。。。

北朝鮮が同点に(ToT)/~~~

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

脳裏にドーハの悲劇がよみがえる・・・。

とりあえずカラスの行水。。。

布団にもぐり観戦。。。。

ロスタイム3分まだ3分ある。。。。

大黒がゴーーーーーーーーーーーーーーーール\(^o^)/

2-1後1分30秒ほど。。。。勝ったーーー\(^o^)/

二人でヤンヤヤンヤ良いながら就寝。。。。

早く寝たため5時頃目覚めゴロゴロ

8時半に朝食に降りました。。。。

なんとうちの台所並みの台所\(^o^)/

おっちゃん一人できりもりwwwwwでも優しそうないいおっちゃんでした。。。

そしてまた講習会。。。。

今日は衣類の着脱と安楽な体位

結構これがなかなか難しい。。。。

昨日の経験もまったくかいなくまたまたシュミレーションでは

頭の中真っ白に。。。。

これからまだまだまだまだ練習しなきゃあ

講習おわって帰りは温泉いって寿司食べて

帰ってきました。。。。

あーーーーーいい休日でした\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-10 22:27

明日から・・・・・

2日間介護福祉士の実技試験の為の講習会に

行ってきます\(^o^)/

1日目は終わったらエステの無料お試しに。。。。。

そしてホテルに泊まり

2日目は終わったら温泉に行ってから帰ります。。。。。

今から講習の後のほうが楽しみ。。。。。

ってことで明日はきっと日記書けません。。。。

明日の今頃はエステかなあ。。。。

色々勧められちゃうのかなあ。。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-08 19:51

良いこと無い(ToT)/~~~

TODAYマークが消えて2日目(ToT)/~~~

今日も坊主かも・・・・。

売れないキャラはあかんなーーーー。。。。

ますます暗くなりそうだ・・・・。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-07 13:38

ほんとに・・・。

引きこもった(>_<) 

一歩も外に出なかった。。。。。

明日は早出

早めに寝よう。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-05 20:13

引きこもり。。。。。

しばらく休みは引きこもろう。。。。

車が直るまで・・・・。

風邪も引いてるし・・・。

一人で実技の練習でもしてます。。。。。

って落ちてたらどうしよう。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-02-04 22:06