虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

<   2005年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

歯医者終了\(^o^)/

やっと虫歯の治療が終わりました。。。。

ももは高校の同級生の開業している

歯医者さんに行っているので

ナント!!!!

歯医者さんでお金を払ったことがありません。。。。

つくづく皆様におんぶに抱っこの生活だなあって

思います(>_<)

今日が最後だからフッ素塗ってくれた。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-03-15 20:36

心苦しい・・・・(>_<)

実は昨日。。。。。

実家に帰ってました。。。

3/15が義兄の誕生日だから2日早いけど

焼肉行きたいなーーーーって

姉に言いました。。。。

したらあんたがごちそうしてくれるって言ったら行くかもしれん。。。。

姉ちゃんも今日ご飯しとうないけんそういうことにして。。。。

とお金を渡されました。。。。

義兄はありがとうを連発。。。

今日も長い長いメールが。。。。。

あーーーぁ

ほんとは私が出してないのに・・・・。



なんか心苦しいよーーー(>_<)
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-03-14 19:42

そろそろ・・・・。

暖かくなってきたと思ったら

今日は朝から雪!!!!

なんでやねーーーーん!!!???

もう雪は大嫌い!!!!

皆さん雪道はくれぐれも気をつけて

車の運転しましょう(^.^)/~~~

風邪もやっとよくなってきました。。。。

ほっ\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-03-12 20:10

ごめんなさい<m(__)m>

昨日の夜勤。。。。

一人の人が急変しました。。。。

救急車でA.M.3:00に運ばれました。。。。

私は眠すぎて一人だけ寝ちゃいました。。。。。


ごめんなさい
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-03-10 17:53

ううううううううう

起きれん・・・・・。

休もう・・・・・・。

休んじゃおう・・・・・・。






やっぱり行こう。。。。。

仕事に行った。。。。

最初に会ったのはHさん。。。顔を見ただけで涙が出てきた。。。。。

うわーーーーん(ToT)/~~~








しかし



職場はそれどころじゃなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


インフルエンザで一人休み

葬式で一人休み

赤ちゃんが出来て一人辞める!!!????




人手が足りません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

誰かうちに就職してください
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-03-07 21:16

ただいま。。。。。

胃が痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

しんどい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

泣きそうや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





























































また来年(ーー;)
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-03-06 21:04

いざ!!出陣!!

頑張ってきます\(^o^)/

皆さん合格祈願宜しく
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-03-05 10:24

行ってきます\(^o^)/

マスクとのど飴買ってから

夜勤に行ってきます\(^o^)/

今日はカイロも貼ろう。。。。

明日帰ったら

とうとう実技試験に出発だーーー(^.^)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-03-04 12:37

風邪悪化(ーー;)

TODAYもないし早く寝ます
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-03-03 21:05

ひねひね野郎ですから・・・・。(ーー;)

今度一緒に実技に行く人が6人で

一人は個人的に行くらしい人。。。。

そして二人は午後からで6日の朝行こうとしていた人。。。。。

そして私たち3人で行く人。。。。。。。

と3グループに分かれていました。。。。。

先日線路に土砂崩れがあり

途中が不通になってしまったんです。。。。。

それで慌てた当日行く予定の2人。。。。

急遽泊まろうかって言い出した。。。。

その日はどこももう満室で取れないって言われたらしく

私たちの3人部屋に入ることに。。。。。

「学科のときに泊まった広さなら4人分布団引いたらいっぱいだったから

5人だと一人足元かーーーー!?

仕方ない私が押入れで寝ますよ(^.^)/~~~」

って私が大きな声で話していたのを聞いていた後からの2人の一人の

超デブMがなにをどう曲がって取ったのか

「私が一緒に泊まったら狭いから一人で行くわーー」

って言い出したらしい。。。。




なにーーーー?????!!



しかも上の人に酷いと思いませんか~~~あーだ~~こーだ~~???って

言いつけたらしい・・・・・・。



はあああ?????!!!!!




ふざけんなーーーーー!!!!!!!



私は別に超デブMがきらいだからどう言われようと屁ともない

だけど許せないことが一つだけある。。。。。

最初は私らは4人で行きたかった
だけど「一人だけ午後の部だから朝行くことにするよ」って
いつも一緒に練習してるJさんが言い出した
JさんはMと行くことにホテルもキャンセルした。。。。
そして土砂崩れ
「やっぱり4人で行こうよーーー」
って私たち。。。。
Jさん「今更一人でMを行かせられないから2人で行くから3人で行って」
ってJさんは最後までMを気遣っていた



なのに・・・・・Mの奴4人を悪者にしやがった


Jさんはホテルの手配から何からみんなしてくれた。。。。。

なのに・・・・・Mの奴!!!!!


許さん!!!!絶対許さん!!!!


私間違ってるかなあ。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-03-02 19:49