虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

何で初戦勝てへんねん????

ううううううううう(´-ω-`)ショボーン

杉内に2安打完封された。。。。

ちょっと畑の草刈してる間に。。。。。

2点入ってた。。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなにええんか???杉内は。。。。

ベンチ殴って拳痛めて。。。。。ナンテ。。。。

そんな馬鹿なことする人じゃなかったっけ????

明日はじいさんこと父が

今年初甲子園に行く日。。。。。

勝ってくれーーーー(^.^)/~~~

虎ももは夜勤の為行けれない(´-ω-`)ショボーン

休みとろうかと悩んだけど。。。。

171819と休み取ったし。。。。

あきらめた。。。。。

8月の巨神戦になんかのツアーで

行けるらしい。。。。\(^o^)/

その日は絶対休み取るぞーーー\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-05-31 21:06

今日は職場で。。。。

ムカつく事があって。。。。スロ行って。。。。



負けた。。。。(ToT)/~~~



ついてない。。。。。



あーーーーーぁ。。。。。

下柳 無傷の6連勝
b0065048_2152922.jpg

3回阪神1死、赤星が右翼線に三塁打を放ちガッツポーズ。三塁手ロペス=フルスタ宮城

 楽天0―4阪神

 阪神が貯金を今季最多の7に伸ばした。

 下柳はシュートなどで内外角を揺さぶり、6回を3安打無失点で無傷の6勝目。

 藤本の中犠飛などで2点を先行し、八回、金本の二塁打で2点を加えた。

 楽天は、好投の紀藤を援護できずに零敗。




阪神は4-0で勝ってるぞ\(^o^)/

明日からソフトバンク。。。。。

甲子園。。。。

明後日はじいさんが甲子園に行くぞ。。。。

虎ももは6/4に行くぞーーーー。。。。

今日買い物してたら同僚に会った。。。。。

家族4人で来てた。。。。。

旦那さんが阪神ファンで。。。。紹介された。。。。

そしたら子供たちが。。。。。

「こんな人だったん??????」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どういう意味や????

「は????」

って言ったら

「こんなに素敵な人だったん???って意味です」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

良いって良いってもう。。。。

慌てて弁解する子供たち。。。。(●´艸)ンププ

どんなイメージしとってんろーー????
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-05-30 21:55

今日は勝ったでーーー\(^o^)/

阪神 岩隈撃ちで楽天止めた!
b0065048_22121225.jpg

1回、阪神・今岡は楽天・先発岩隈から先制の左越えタイムリー二塁打を放つ=フルキャストスタジアム宮城

 楽天6―9阪神

 阪神は一回、今岡、桧山の連続適時打など4連打で3点を先行すると、四回に赤星の二塁打で5―0。七、八回も今岡の適時打などで加点した。楽天の連勝は4でストップ。岩隈は制球が甘く4回5失点。自身3連敗で6敗目を喫した。

ホッ(*^_^*)

昨日はあまりものショックで更新できませんでした。。。

しかし。。。今日ももっと余裕で勝てると思ってんけどなあ。。。。

久保田君が出てくると不安になるのは。。。私だけ????



今日は休みだったので。。。。一回の3-0まで家で観てて

実家でテレビ観て応援するぞーーー。。。。

って帰ったら。。。。

ナント実家はケーブルじゃなくて地上デジタル引いてるんだけど。。。

放送が無い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

思わず帰ろうかと思ったけど。。。。

仕方ない。。。。お腹もすいたし。。。。畑行って

玉ねぎねぎでも取ってこよう。。。。。

炒めて食べて。。。。生協の共同購入書いとこう。。。。。。

って書いてると。。。。じいさん(父)とじいさんの友人が帰ってきた。。。。

3人で競馬観戦。。。。。

5-7-15の3連複???と5-7の馬連がじいさん入ってた。。。。

ヤンヤヤンヤ\(^o^)/言ってると。。。。

ばあさん(母)が「あんたら3人おかしいわーー。。。」

って通りすぎってった。。。。。

レースが終わって野球が気になり携帯のサイトで検索。。。。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!勝ってる。。。。今日は楽勝か???

9回表から久保田。。。。。

3人とも不安に。。。。。

9-6に。。。1アウト一打同点????

またこの前の延長戦のようなことになりませんように。。。

あと一人・・・・

あと1球・・・・・

勝った\(^o^)/

ああああ良かった\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-05-29 22:46

昨日のこと。。。

阪神が楽天に負けた!
b0065048_2284165.jpg

七回、満塁のチャンスに浜中は空振り三振に倒れる=フルスタ宮城

 いつかは打ってくれる。まだ大丈夫や。ファンの願いは七回、かないかけた。1点差。一死満塁。打席には満塁男の阪神・浜中おさむ外野手(26)。しかし、バットは無情にも空を切った。なんでや…。結局、その1点差が埋まらなかった。カード初戦は4連敗。楽天相手にまさかの敗戦、です。

 左肩にかけたバッグが揺れていた。うつむき加減に悔いる浜中。「僕が何とかしたいと思っていたんですが…」。ベンチ、虎党、そして自身の思いを込めたバットは空を切った―。

 勝負を分けた最後の反撃は七回。今岡の適時打で1点を返し、スペンサーの四球で一死満塁として、「7番DH」の浜中に打席が回った。

 置かれた状況が頭の中で渦巻いた。安藤が力投を続けている。一打で同点、さらには逆転も狙える場面。今季ここまで、満塁では4打数3安打6打点…。驚異的な勝負強さと責任感はしかし、空回りした。

 「力んでしまいました…」

 玉木の速球をとらえることができず、空振り三振。続く矢野も左飛に倒れ、1点差が最後まで埋められず、フルスタ宮城での連敗は「6」に伸びた。鬼門―。さらに、悪いデータが重なる。

 4カード連続のカード初戦黒星。交流戦7カードのうち5カードで1戦目を落としている。岡田監督が嘆く。

 「ずっとやろ。きょうは初めてのピッチャーやったけど、打つ方が点を取れん」

 交流戦に入ってエンジンのかかりが遅い打線。和田打撃コーチは「(対戦経験が乏しいため)様子を見ながら入ってしまう」と指摘する。

 楽天との前回対戦時(13~15日・甲子園)では3タテを食らわせ、力の差を見せつけた。ホームとビジターの違いはあっても「そんなには変わらん。点が取れんかったというだけ」(同監督)とイメージ、データの違いは感じなかった。

 交流戦での2戦目は3勝2敗1分け。3戦目は全勝している。初戦では災いする“慎重な様子見”が、2戦目以降で勝率をグッと押し上げる。

 うつむいていた浜中が前を見据えた。「また次、頑張ります」。チームにも重苦しさはない。カード勝ち越しが消えたわけじゃない。

ううううう(>_<)

悔しくて更新できひんかった。。。。

しかし今日は。。。。。(●´艸)ンププ
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-05-29 22:13

今日は雨天中止(´-ω-`)ショボーン

楽天-阪神戦は30日=プロ野球
2005年5月27日(金) 19時2分

 パ・リーグは27日、同日中止となった楽天-阪神戦を、30日午後6時からフルスタ宮城で行うと発表した。 

[ 時事通信 5月27日 19時2分 更新 ]


試合がないからつまんない。。。。(´-ω-`)ショボーン

まいっか。。。

選手も疲れてるやろし。。。。

いい休みになると良いね。。。。。

楽天も3連勝と調子付いてるし。。。。

勢い止めとかんとね。。。。

明日は誰が先発かなあ。。。。

また楽天を3タテたのんまっせ阪神タイガース\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-05-27 19:59

今日は楽勝\(^o^)/

福原完封!猛虎打線も大爆発

b0065048_2345575.jpg

力投する阪神先発の福原=甲子園
b0065048_23201882.jpg

3回阪神1死一、三塁、今岡が左中間に3ランホーマーを放つ=甲子園(共同通信)

 阪神10―0オリックス

 阪神は福原が散発3安打に抑え今季初の完封。直球、変化球ともに切れが良く2勝目を挙げた。打線は一回に2点を先行すると、三回に今岡の3ラン、四回に金本の3点二塁打などで着実に加点した。オリックスは投打に精彩を欠いた。

中日は楽天に3タテくらいました。。。。

今日は良く寝れそうだ。。。。

おやすみなさい。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-05-26 23:24

引き分け。。。。

長かった。。。。。

久保田が出てきたら心配になってたら。。。。

ブランボーにHR。。。。。

あーーーぁ

復刻版のナンバージャージ。。。。

どうしても6/4に着て行きたいから。。。。

またまた手作り。。。。。
b0065048_23153263.jpg

b0065048_23155624.jpg

これ着て行くぞ。。。。

甲子園。。。。

今度は勝つ(V)o¥o(V)
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-05-25 23:20

うわーーーーーーーん(ToT)/~~~

b0065048_1125850.jpg
b0065048_1131912.jpg
b0065048_1133967.jpg
負けたーーー(´-ω-`)ショボーン

また。。。負けた(´-ω-`)ショボーン

私が観に行くとまけるんか????

ふえーーーーーん(ToT)/~~~

いややーーーー(ToT)/~~~

復刻版のユニも。。。ナンバー入りは無かった(´-ω-`)ショボーン

なりきりトラッキーのピンクがあったぐらい・・・・。

今日は勝ってよ。。。。タイガース。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-05-25 11:10

畑の野菜たち・・・。。。\(^o^)/

種を蒔いただけ。。。。

苗を植えただけ。。。。。。

で世話してません。。。。

my畑は草ぼうぼう。。。。。

すくすく育ってクレーーー\(^o^)/

モロヘイヤの芽が出ない(´-ω-`)ショボーン

なんでやろ。。。。。

b0065048_11235859.jpg
b0065048_1124193.jpg
b0065048_11245690.jpg
b0065048_11251891.jpg
b0065048_11254952.jpg

どれが何かわかる????

雑草ちゃうで。。。。雑草もありすぎるけど。。。。

明日も休みやし。。。。草でも抜こう。。。。

ごめんね。。。。畑さん


さあそろそろマスカットに向けて出発します\(^o^)/

早。。。。。お買い物もするからね。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-05-24 11:31

ワーーーイ\(^o^)/単独首位\(^o^)/

さい配ズバリ!虎が単独首位や
b0065048_13162942.jpg

八回、中越え適時打で三塁へ滑り込む浜中=ヤフー

 連勝や。単独首位やぁ~。スタメンDHの阪神・桧山進次郎外野手(35)が勝ち越し打を放てば、代打の切り札として起用された浜中おさむ外野手(26)がダメ押し2点三塁打。交流戦でDHを巧みに活用する岡田さい配が、またズバリ的中だ。博多の鷹を豪快に喰った猛虎軍団、只今最強です。

金本 2戦連発11号
b0065048_13181942.jpg

三回、金本は体勢を崩しながら右越え2ランを放つ=ヤフー

 両手を大きく上げて、アピールする。おれじゃない!!九回に流れた球場アナウンスが、この日最大の衝撃度だった。「セカンドランナー、金本に代わりまして上坂」。三塁ベース上の阪神・金本は、アナウンスのとんでもない間違いであわや交代させられるところだった。

 「意地でも代わらんとこうと思ったわ」。そう言って笑えるのも、強敵に勝ち越したという事実が大きい。もちろん4番の役割もきっちりだ。同点に追いついた三回、なおも一死一塁。寺原のチェンジアップを、見事に右翼席まで運んだ。

 勝ち越しとなる第11号アーチ。そして今季初となる2試合連発だ。それでも表情に余韻はなかった。「やっぱり疲れるわ、このチームは。巨人とソフトバンクはさ」。結局その裏に同点に追いつかれるなど、気力、体力を使い果たした。

 五回には桧山の右前打で二塁から本塁まで激走した。九回もスペンサーの犠飛でタッチアップ。“交代しなかった”鉄人はさすがに疲れていた。何よりの栄養剤は白星。「敵地で勝ち越せるとは思わなかったから、大きいよ」とチームの連勝を喜んだ。

 「今が一番バットがうまく出ている」と岡田監督は見守っている。ただ、本人は首を横に振る。「自分の目でとらえて、タイミングを取って、バランスよく振っていかないと」。目指す極みは、まだ先にある。連続フルイニング出場の日本記録を更新し続ける鉄人だ。休むつもりは、もちろんない。

ううううううううううううううううう

観たかった。。。。。。。

2勝1敗\(^o^)/

甲子園では3タテ頼むデーーーー(^.^)/~~~

明日はとうとう倉敷マスカットやーーーー\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-05-23 13:24