虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

うわーーーーーーーーーん(ToT)/~~~

負け越した(ToT)/~~~

中日がじわりじわりと追いついてきた。。。。

しかし昨日は13-0って酷すぎる。。。。。

今日は9回表藤川が抑えてくれると

思ってたらリグスとかいう外人に

レフトスタンドにあっさり逆転HR(ToT)/~~~

9回裏シーツからだったのに。。。。

シーツ四球以外みんな凡退。。。。。

おいおい(ToT)/~~~

3・4・5番しっかりせーーよ(ToT)/~~~

3・4・5番が打ってくれんとあかんでーーー\(^o^)/


気を取り直して交流戦のように

ロードを楽しもうデ(^.^)/~~~

頑張れ!!!!

暑いけど。。。。

体にええもんいっぱい食べて

休みはしっかり休んで優勝しよう\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-07-31 21:21

またまた勤務変更

昨日熱が出て早退した人が今日夜勤できないって

昨晩電話がありました。。。。。

急遽夜勤。。。。

そんな気はしてたんだぁーーー

やっぱり。。。。。

今日近くで花火があって

行く予定にしてたのに。。。。。

行きたかったなぁ。。。。

野球も観れない。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-07-30 14:42

ウハウハ\(^o^)/

下柳9勝 シーツ3ランで貯金21
b0065048_2138730.jpg

6回無失点で9勝目を挙げた阪神先発の下柳=甲子園

 阪神5―0ヤクルト

 阪神は一回無死二、三塁からシーツの一ゴロで先制。七回は二死一、三塁とし鳥谷の内野安打とシーツの3ランで計4点を加えた。下柳は6回を3安打無失点で9勝目。

 ヤクルトは三塁も踏めず零敗を喫し、今季最多タイの借金5。

強い\(^o^)/

シーツ良いねーーー\(^o^)/



今日畑を見たら。。。。

大根が大きくなってたから抜いたら。。。。。



b0065048_21413872.jpg

折れた。。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-07-29 21:40

更新しなくてすみません<m(__)m>

猛虎一気に9得点!巨人を圧倒や
まずは矢野だ。二回、今岡の適時打で1点を先制し、二死無走者。カウント2―2から、マレンの外角直球を右翼席へ運んだ。「きょうはおやじの誕生日(偉夫さん=70歳)やから。親孝行ができたわ」。野球選手ならではのプレゼントは2点目をたたき出す11号ソロ。孝行息子の一発はそのまま、チームのビッグイニングを呼び込む号砲となった。

 続く関本、安藤の連打と赤星の四球で満塁とすると、鳥谷、シーツが連続タイムリー。まだまだ、ここからクライマックスを迎えた。一、二塁に走者を残し金本がバックスクリーン右へ23号3ラン。意外にも今季巨人戦の初本塁打となった。「そうそう、そうなんや。だれかがそんなことを言っておったな」と“殿様口調”も飛び出すご機嫌ぶりだった。

 まだ続く。今岡も続いた。金本の一発の余韻が残る中、マレンのスライダーをとらえた当たりは「完ぺきでした」。左翼席上段へ17号ソロ。前日は85打点目を記録しシーズン自己最多を更新も、敗戦に笑顔を見せなかった。だが、勝てばすべてを忘れられる。「気持ちのええもんやね。2者連続は」と13人攻撃、9本の長短打を集めて、9得点の猛爆を選手会長が締めくくった。

 1イニング3本塁打は昨年5月4日以来、今季初。さらに1イニング9得点は今季最多で、リーグ優勝した03年以来2年ぶりの快挙だ。一昨年のV戦士の主役の1人だった金本も「ウチの形やったな」とうなるほど怒とうの攻撃だった。

 「甲子園に戻ると、あまりホームランは出ないからな。そういう意味でも(本塁打以外に連打もあり)きょうはいいつなぎだったと思う」。岡田監督は自信を持って言った。自分たちの、阪神の野球をすれば、もう怖いものなど何もない。目前に迫った“死のロード”を恐れる顔はどこにも見当たらない。
b0065048_1833641.jpg

二回、金本はバックスクリーン右に弾丸3ランを放つ=東京ドーム

赤星 阿部から9連続盗塁成功
b0065048_1863236.jpg

六回、赤星は二塁盗塁を決める

455日ぶり 浜ちゃん守った!
b0065048_1875054.jpg

八回、二岡の右飛を難なく処理する浜中

安藤ようやった!初完投星
b0065048_1845782.jpg

完投勝利を挙げ笑顔でガッツポーズする安藤

2回しか点が入らなかったけど。。。。

贅沢は言いますまい(^.^)/~~~

矢野神話やっぱり健在だね\(^o^)/

矢野が打つ日は負けません\(^o^)/

毎日打ってね(^.^)/~~~

昨日は矢野のお父さんの誕生日だったらしく

良い誕生日プレゼントになったね\(^o^)/

親孝行だなあ。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-07-29 18:11

つ・・疲れた~~~~(-_-;)

19:00過ぎに目が覚め。。。

テレビをつけたら4-2で負けてるやん。。。。

まあいいや。。。ご飯食べよう

冷凍オムライスをチンして

2個も食べちゃった。。。。

ああああああ豚ももだああああああ

ラテラルサイトレーナー頼んだんだけど

今日2個届いた。。。。

頼まれて注文した分。。。

開けて使っちゃおうかしら。。。。

駄目駄目。。。我慢我慢

自分のも欲しくなって後から来るから。。。。

それまで我慢。。。。

でも8月発送になるってメール来てたなあ。。。。

痩せると良いんだけど。。。。

8時からデビューフリータイムにインしようと思ったら

パソコンの調子が悪い。。。。

20:10やっと入れた。。。。

20:20落ちる

バレーボールに出かける。。。。

「あーーーーももちゃん来たーーー\(^o^)/」

3週間ぶりのバレー。。。。

う・動けん。。。。。

でも汗かくって気持ち良いね\(^o^)/


福原崩れて11敗目

巨人5―2阪神

 巨人は1点を追う三回一死二塁から鈴木の左翼線二塁打で同点。続く二岡の左中間への8号2ランで計3点を奪い逆転した。

 高橋尚は緩急を使って7回2失点でしのぎ4勝目を挙げた。

 福原は先制点をもらいながら崩れて11敗目。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-07-27 23:30

幸先良いねーーー\(^o^)/

巨人3―9阪神
b0065048_10414924.jpg

1回阪神1死一塁、シーツが中越えに先制2ランホーマーを放つ。捕手阿部=東京ドーム

b0065048_23162899.jpg

三回、上原のバントを好フィールディングで処理、併殺に仕留めた井川=東京ドーム
b0065048_23132029.jpg
 
桧山は右越えに2ランホーマーを放つ=東京ドーム
b0065048_2315220.jpg

1イニング2奪三振と力投する藤川=東京ドーム
b0065048_23182457.jpg

九回、シーツのこの試合3本目のホーマーにベンチ上の虎党も「夏祭り」

阪神が2点リードの八回、矢野の二塁打などで3点を加え、試合を決めた。シーツは先制2ランを含む3本塁打の活躍。井川が7回を6安打3失点でリーグトップの10勝目を挙げた。

 巨人は自力優勝の可能性がなくなった。

ス・スゴイ\(◎o◎)/!

シーツどないしてん???!!!

オールスター出れへんかった鬱憤か???!!!!

でも偉い!!!!!

3HRだなんて\(◎o◎)/!

ひーやんもホームラン\(◎o◎)/!

調子上がってきてるやん\(^o^)/

浜ちゃんにライト取られまいって必死なんかなあ。。。。。

そうそう!!チーム内で良い意味で切磋琢磨して欲しいよね\(^o^)/


夜勤何事もなく終わりました\(^o^)/

今日はおしめもスムーズだったよ(^.^)/~~~

ではおやすみなさいZZZzzz
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-07-27 10:47

今日から後半戦\(^o^)/

しかも。。。いきなり巨神戦\(^o^)/

テレビ放送絶対あるねーーー。。。。

詰め所にテレビ取ってこなきゃーー\(^o^)/

今日も夜勤です。。。

大体週一あります。。。。

今日はまあまあメンバーだから。。。

早く終わるかも。。。

早くおしめが終わると良いなあ。。。。

何も変わったことがありませんように。。。。

阪神が勝ちますように
b0065048_13234373.jpg

後半戦へ向け笑顔の金本=甲子園
b0065048_1324188.jpg

今岡が、赤星が、井川が―。後半戦へ向け虎の役者たちが笑顔で汗を流す=甲子園
b0065048_1324204.jpg

岡田監督にエールを送るバース氏
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-07-26 13:25

天変地異!!!???

今日デビューのフリータイムにインしました。。。

いつもフリーなのに暇暇なのに。。。

今日はどうした???

蛙がゲコゲコ鳴いている中

パーティーチャットに。。。。\(◎o◎)/!

明日は台風が日本列島縦断するらしい。。。

蛙がお知らせしてるんかな???!!!

今日来てくださった皆様ありがとう
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-07-25 22:05

フレッシュオールスター

最優秀選手に鶴岡…試合は引き分け
b0065048_2364596.jpg

1回パ選抜2死一、二塁、鵜久森(日本ハム)の飛球をセ選抜・中堅手赤松(阪神)が好捕=サンマリン宮崎

 全セ4-4全パ

 プロ野球の若手有望選手による2005年フレッシュオールスターゲーム、セ・リーグ選抜―パ・リーグ選抜は24日、サンマリンスタジアム宮崎で行われ、4―4で規定により九回で引き分けた。最優秀選手は先制ソロ本塁打を含む2安打1打点の鶴岡(日本ハム)が選ばれ、賞金100万円を獲得した。

 パ選抜は先発のダルビッシュ(日本ハム)が2回を1安打無失点と好投。三回に大松(ロッテ)の2ラン、六回は江川(ソフトバンク)の二塁打で加点した。セ選抜は八回に比嘉(広島)の左前適時打で1点差とし、九回は暴投で追いついた。

 フレッシュオールスターは昨年までファームのイースタン、ウエスタン両リーグの対決だったが、今季からはセ、パの対戦に変更された。

今日は友達とご飯を食べに行った

ポラリスって言う名前のお店。。。。

美味しかった。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-07-24 23:11

阪神勢の活躍で全セが連勝

b0065048_2313338.jpg

4回全セ2死二塁、今岡が右前にこの試合2本目の適時打を放つ=甲子園

 全セ5―3全パ

 阪神勢が全セの2連勝を引き寄せた。一回に赤星と今岡の連打で1点を先制。金本の二塁打で好機を広げ、岩村と前田の連打で2点を加えた。

 四回は李に2ランを喫した直後に今岡が適時打。五回は前田が左前打で加点した。

 全パは先発の杉内が2回3失点と誤算。六回に城島が豪快な一発で反撃したが、五十嵐―藤川の継投に抑え込まれた。

〇…表彰選手…〇

 【最優秀選手】前田智徳(広島)【優秀選手】今岡誠(阪神)、藤川球児(阪神)、李承ヨプ(ロッテ)、城島健司(ソフトバンク)【新人賞】鳥谷敬(阪神)、平野恵一(オリックス)


スゴイスゴイ\(^o^)/

阪神勢大活躍\(^o^)/

MVPも阪神だと良かったのにね。。。。

ま。。。いっか。。。



しかし今日虎ももは観れませんでした(ToT)/~~~

花火大会行ってたから。。。。

b0065048_18542663.jpg

めっちゃ綺麗やったデーー\(◎o◎)/!
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-07-23 23:18