虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日から中日戦。。。。

今日は夜勤。。。。

テレビ見れん。。。。

勝ってくれーーー
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-30 12:42

今日は休息日。。。

今年は雨で流れた試合が1つしかないらしい。。。。

でもその翌日に消化してるから

ほとんど無いに等しい。。。

オールスターも阪神の選手がほとんどで

体を休める暇が無い。。。。

ここに来てきっと疲れもピークなはず。。。。

どうか今日1日ゆっくり休んで

明日からの中日戦に充電してください(^.^)/~~~




今日は26日の巨神戦の日の事を書こうかな。。。。

朝9:00頃に家を出発

実家に母を迎えに行く。。。。

オオオオオオ\(◎o◎)/!おかん巨人ファンのくせに

黄色いTシャツ。。。阪神の帽子かぶってるぞ\(◎o◎)/!

じいさんに言われしぶしぶらしい。。。。

9:30頃実家出発。。。。。

10時頃集合場所に着き受付を済ませ。。。。

バスに乗り込む。。。。総勢40人。。。

バスガイドさんがいるぞーーー。。。。話結構上手だなあ。。。。。

14:00からホテル阪神でランチバイキング。。。。。

お腹いっぱいだーーー。。。。

バスに15時頃乗ると。。。。そのバスが。。。。

タクシーにぶつかる。。。。(>_<)

少し話をしている。。。。

その間にバスの中の人とお話しする。。。。

小3の後ろの席の男の子(拓)が可愛い

甲子園が見えてくる。。。。

駐車場から歩いて甲子園へ。。。。

拓が「おばちゃん。。。。」って言うたび

「誰におばちゃん言うとんねん(ーー;)」っと頭をどつく。。。

それ以来「お姉ちゃん。。。。」と言うようになった。。。

拓えらいぞ\(^o^)/

いっぱいお土産を買う。。。

もちろんばばの財布…\(^o^)/

甲子園に着く16時半頃
b0065048_20481624.jpg

はなちゃんの思い出の11号門だよ\(^o^)/
b0065048_20484211.jpg

ドリームズカムつるーだって\(^o^)/

鶴折って箱に入れたよ
b0065048_20491250.jpg

資料館始めて入ったよ\(^o^)/
b0065048_20495258.jpg

ライトスタンド44列目。。。。

オーダーが見えなかった。。。。

そして結果は。。。皆さん知っての通り。。。。

シュン(ToT)/~~~

ばばあだけ喜んでる。。。。

まあ良い冥途の土産になったやん。。。なんて言いながら。。。。

駐車場へ帰る。。。。

22時甲子園発。。。。

集合場所27日1:15頃着

1:30頃実家着。。。。

実家に泊まりました。。。。。

勝ち試合が観たい(ToT)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-29 21:03

さすがは兄貴\(^o^)/

阪神連勝 金本逆転2ラン
b0065048_22563980.jpg

1回に逆転の2ランホーマーを放った阪神・金本(右)を迎える先発杉山(左)と浅井=甲子園

 阪神6―2巨人

 投打がかみ合った阪神が快勝した。1点を追う一回に金本の2ランで逆転した後、四回は桧山、六回は矢野の適時打で加点。先発杉山が要所を締め、7勝目を挙げた。

 巨人は12安打ながら拙攻の連続。上原は6連敗で11敗目を喫した。

 またこの試合で、金本は広島時代の1998年7月10日のヤクルト戦から続けている連続試合出場を1015に伸ばし、藤村富美男(阪神)を抜いて単独6位に上がった。プロ野球記録は衣笠祥雄(広島)の2215試合連続。

勝ってよかった\(^o^)/

中日が6連勝(ーー;)

あかんやん

頑張れ阪神タイガース\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-28 22:58

うううううううう(ToT)/~~~

帰りました(^.^)/~~~

今日深夜1:45頃着きました。。。。


今年はやっぱり行かないほうが良いのかなあ。。。。

4敗目。。。。

あああああああ(ToT)/~~~


ダーウィン 初先発も力不足…
b0065048_21472285.jpg

試合後、凡打の山を記録したスコアの前にひとり座るダーウィン(撮影・飯室逸平)

 ローテの谷間を任された阪神・ダーウィンだったが、結局5回持たず2失点降板。虎投の救世主となることはできなかった。

 初回の一死満塁は、連続三振で何とか切り抜けたものの、二回には仁志に被弾。「外角低めを狙ったが、中に入ってしまった」。長身から繰り出す速球はMAX151キロ。しかし肝心の制球力に欠けては意味がない。四回にも3本の長短打で追加点を許し、この回を最後に降板。不運な当たりも多かったが、明らかに力不足だった。

 12球団随一の陣容を誇る猛虎中継ぎ陣。しかしその裏側で、先発の台所事情に苦しんでいる。能見、ブラウン、太陽、筒井…。候補は事欠かないが、いずれも調子がいまひとつ。そこで白羽の矢が立ったのが、今季初先発となる舶来右腕。豪快な投げっぷりに一縷(る)の望みが託されたが、やはり現実は厳しかった。

 うなだれる右腕。「不運もあったけど、チームが負けたことに変わりはない。せっかくチャンスをもらったのに…」。不振にあえぐ打線とともに、投手陣も正念場を迎えている。


今日は勝ったのに。。。

今日だった。。。ギバちゃん。。。。

あああああああ(ToT)/~~~

なんか今日は勝ったけど。。。ブルー。。。。

明後日26日の巨神戦のことは書こうかな。。。。

ああああああ

勝ちたい。。。。

勝ち試合を観たい。。。。。

トラ連敗脱出 シーツ逆転2ラン
b0065048_21451625.jpg

1回阪神1死一塁、シーツが左中間に2ランホーマーを放つ。投手桑田=甲子園

 阪神5―2巨人

 阪神が連敗を3で止めた。1点を先制された一回の裏、シーツが逆転2ラン、金本もソロで続いた。三回に1点追加。七回の金本のこの日2本目の一発も効いた。

 巨人の桑田は2回3分の1、7安打4失点でKOされ、勝ち星なしの7敗目。

シーツがやっと打ってくれた\(^o^)/

明日も明後日も勝ってくれ\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-27 21:49

では(^.^)/~~~

天気も良いみたいだし\(^o^)/

行ってきます(^.^)/~~~

今日は実家に泊まるから

またまた更新しません(ーー;)

勝ちたいなあ。。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-26 09:09

やられた…虎が鯉に完敗

b0065048_0252357.jpg

2回、広島・前田(右)に先制の2ランホーマーを浴びた阪神先発の福原=広島

 広島8―1阪神

 広島は大島が6回2/3を2安打1失点の好投でプロ初勝利。打線は二回に前田の2ランで先制。六回は栗原の3ランなどで4点を援護した。阪神は大島を打ちあぐね、得点は今岡のソロだけ。福原も六回につかまり、13敗目を喫した。

今日はバレー行ってきた

拍手がおきる。。。。。

来週も来てねって言われた。。。。

ら。。。来週は。。。。

甲子園に行くんで。。。。

あっ水曜日は来れるのかあ。。。。

再来週から町民大会らしい。。。。

早速夜勤でオヤスミだし。。。。

でも

汗かくのって気持ち良いね\(^o^)/

しんどいけど。。。

最近まじデブイから。。。

ラテラルサイトレーナー届いてるけど

しんどくて出来ない。。。。(>_<)ダメダ
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-24 23:59

台風接近中

井川ハーラートップタイ11勝
b0065048_2312877.jpg

完投でハーラートップに並ぶ11勝目を挙げた阪神・井川=広島

 広島1―7阪神

 阪神が3連勝。1―1の三回一死一、二塁から暴投と捕手の悪送球で勝ち越し。五回に3点、八回も2点を加えた。井川は完投でトップに並ぶ11勝目。

 広島の得点は一回の嶋の19号ソロだけ。投手陣も踏ん張れなかった。

ロード勝ち越し\(^o^)/

すごいやん\(◎o◎)/!

やっぱり今年は行くでーー\(^o^)/

8/26の天気が心配。。。。

台風来てるよ。。。。

甲子園中止になりませんように。。。。

ギバちゃん始球式らしいぞ。。。。

おかんと一緒に観戦予定。。。。

ちなみにおかんは巨人ファン。。。。

ライトスタンドやねんけどーーーーー(>_<)

大丈夫かなあ。。。。

かなり心配。。。。


今度こそ

今度こそ。。。。。。

今度こそ勝ちますように。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-23 23:18

遅刻やーーーー(>_<)

今日は朝7:00に出発予定だったのに。。。。

電話で目覚める。。。。6:53.。。。。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

すぐ行きます\(◎o◎)/!

急いで着替え




行くと



ユニフォームの色。。。赤かと思ってたら



白!!!?????



もーーーーーーももちゃーーーん(ーー;)大ヒンシュク


ほんまにいま起きたんじゃなあ。。。。髪ハネテルデ(ーー;)オオオオオ(ToT)/~~~


試合。。。。。。

オオオオ!!???\(◎o◎)/!

みんなは調子悪かったけど。。。。

私的には結構調子良いぞ\(◎o◎)/!

なんたって今日はコンタクト入れてますから。。。。。

それを監督に言ったら。。。。。


何~~~~!!!????
コンタクトぐらいいっつも入れろーーー(ーー;)


結局1勝1敗。。。。。


しかも2試合ともフルセット。。。。。


惜しかった。。。


そのあと帰って花火大会\(^o^)/

姉家族が迎えに来てくれた


わーーーー綺麗\(◎o◎)/!


帰ると阪神勝ってる\(◎o◎)/!

行くまで3-0だったけど。。。3-1.。。。

今日はまずまずの1日でした\(^o^)/

バレーの試合の優勝チームに

幼稚園からの同級生がいて久々に会ったし。。。。

いとこと甲子園行き決まったし。。。。

良いこといっぱいだーーー\(^o^)/

虎強し!スペ砲 代打2ランで貯金21
b0065048_2231942.jpg

6回阪神2死一塁、代打スペンサーが左越えに2ランホーマーを放つ。投手藤井=神宮

 ヤクルト1-3阪神 

 阪神が貯金を今季最多タイの21に戻した。三回に今岡の左前打で先制し、六回は代打スペンサーの2ランで加点した。中2日で先発した安藤は低めを丹念に突いて5回を無失点。久保田が20セーブ目。ヤクルトは序盤の拙攻が響いた
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-21 22:03

ストレス快勝\(^o^)/

虎 アニキの満塁弾などで快勝
b0065048_1162949.jpg

5回阪神無死、金本が右越えに満塁ホーマーを放つ=神宮

 ヤクルト3-9阪神

 阪神は0―1の四回に桧山のソロで同点。続く五回無死満塁から鳥谷が押し出し四球を選んで勝ち越し。さらにシーツの右翼線適時打、金本の29号満塁本塁打で計6点を奪った。

 ヤクルトは一、三回の拙攻と館山の不調が痛かった。

さすがは兄貴\(^o^)/

明日からも頑張って\(^o^)/

矢野の不敗神話も健在\(^o^)/

37歳コンビ頑張ってるねーーー\(^o^)/

36歳虎ももも頑張らんとね(^.^)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-20 23:59

あかん。。。

神宮では勝てん。。。。

あかん


私もバレー行って疲労気味



明日は試合だってのに。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-20 12:36