虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ちょっと残塁多すぎ。。。。

虎 福原にJFK鉄壁リレーで完封勝利
b0065048_231569.jpg

7回途中から無失点リレーで横浜をかわした(左から)阪神の久保田、藤川、ウィリアムス=大阪ドーム

 阪神3―0横浜

 阪神は一回にシーツの適時打、金本の犠飛で2点を先取した。八回は鳥谷の適時打で加点した。福原は直球が切れ7勝目。七回途中からはウィリアムス―藤川―久保田の無失点リレーでかわした。

 横浜は打線がつながらなかった。

しっかし。。。。

昨日と言い今日と言い。。。

残塁が多すぎる。。。。

今日なんかノーアウトのランナーが毎回毎回出てるのに

ちっとも打てない・・・・。

あかんなあ。。。。

なんかすっきりせん。。。。

スカーーーーッと打ってくれーーー\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-17 23:04

21日に・・・。

試合がある為。。。。

今日は絶対練習に来てねって

言われたので。。。。

行って来ます。。。。

もともと私のポジションの人が

今妊婦で。。。。

無理矢理入れられたチーム。。。

もともと入っていた高校のOGチームの

練習にも1年近く行ってないのに・・・。

ほんましんどいわーーー。。。。

毎日野球してるプロ野球選手って

やっぱりすごいね\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-17 19:58

お墓参り

お盆ってことで。。。。

姉家族が義兄の家のお墓参りに。。。。。

じじばばは二人で用事に。。。。

そして便利に使われている私は。。。。

お留守番。。。。。

高校野球観ながら昼寝。。。。。

洗濯物をたたみ終わった頃に。。。。。

じじばば帰宅。。。。。

爺さんスロットに出かける。。。。

負けて帰ってくる。。。。

姉家族帰ってくる。。。。。

今日の夕食はバーベキューらしい。。。。。

姉とお墓参りに行く。。。。。

バーベキューを食べる。。。。

小5の子の課題図書を読んでたら面白くて


最後まで読む。。。。

感想文を書けって言われた。。。。ナンでやねん!!???

風呂入って帰ってくる。。。。

普通の休日でした。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-15 22:24

今日は勝った。。。。ホッ

今岡3打点 トラ連敗STOP
b0065048_2324527.jpg

1回阪神無死満塁、今岡が右前に2点適時打を放つ=東京ドーム

 巨人3―7阪神

 阪神が連敗を2で止めた。一回に桑田の乱調を突き、無死満塁から金本の押し出し四球、今岡の適時打などで5点を先取。

 六回は今岡の犠飛、八回はシーツの本塁打で加点した。終盤はウィリアムス、藤川を投入して逃げ切った。

良かった。。。

なんだか私が見れないほうが良いみたい。。。。。

今日は地元のお祭りに行ってきた。。。

夜勤明けで即行寝て

実家から電話で起きて

どうやら姉が今日同窓会らしい。。。。

姉の娘2人に浴衣を着せ。。。

出発\(^o^)/

爺さん(父)がステージで歌ってた。。。。

爺さんの歌も下手になってきたなあ。。。。

久しぶりに同級生に5人ほど会った。。。。

同窓会してって言われた。。。。

しなあかんなあ。。。。

正月ぐらいにしますかあ。。。。

また集まって相談しようっと・・・・。



何はともあれ。。。今日は勝った\(^o^)/

しかし。。。。

中日強すぎるでーーー(ToT)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-14 23:11

今日は夜勤。。。。

行ってきます。。。。

昨日も上司に猛烈抗議した。。。。

もうこれ以上言わない。。。。

これで何も変わらないなら

こんな職場いらない。。。。。

今長年居た京都代表京都外大西と

地元岡山関西の試合だ。。。

いま4-2で関西

頑張れ関西\(^o^)/


頑張れ阪神タイガース\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-13 14:35

二岡のばかーーーーーーーー(ToT)/~~~

もうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーーーーーん(ToT)/~~~

うわーーーーーーーーーーーーーーん(ToT)/~~~

えーーーーーーーーーーーーーん(ToT)/~~~

明日は勝ってくれ
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-12 22:03

行け行けーーーー\(^o^)/

阪神連勝!猛虎打線が川上攻略
b0065048_22172234.jpg

5回阪神1死二、三塁、今岡が逆転の2点左前打を放つ=ナゴヤドーム

 中日4―8阪神

 阪神が逆転で2連勝。1―3の五回、金本の適時二塁打、今岡の逆転2点打など6安打で4点を奪った。金本は2本塁打を含む3安打3打点の活躍。安藤が6勝目。

 中日は川上が6失点と崩れて首位と2・5ゲーム差に後退した

金本が1000試合連続出場
b0065048_22182081.jpg

プロ野球7人目となる1000試合連続出場記録を達成し、花束を贈られた阪神・金本=ナゴヤドーム

 阪神の金本知憲外野手は11日、ナゴヤドームでの中日15回戦でプロ野球7人目の1000試合連続出場を達成した。金本は広島時代の1998年7月10日から出場を続けている。

 歴代1位は衣笠祥雄氏の2215試合。



よしよし\(^o^)/2.5差

良かった良かったほんまに良かった\(^o^)/

今日は帰るとすぐ職場の人と

近くの温泉に行ってきた。。。。

帰りに焼肉食べて帰った。。。。。

美味しかったーーー\(^o^)/

なので試合は観てない。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-11 22:22

辛くも勝った。。。。(>_<)ホッ

虎 首位死守!!アニキ先制3ラン
b0065048_22102630.jpg

1回、先制の3ランを放ち祝福される阪神・金本(左端)=ナゴヤドーム

 中日3―5阪神

 阪神が連敗を2で止め、中日とのゲーム差を再び1・5とした。一回に金本の24号3ランで先制。4―2の七回は矢野の中前打で加点し4投手の継投で反撃をかわした。福原は約1カ月ぶりの6勝目。

 中日は連勝が5でストップ。

今日はハラハラしながら観てました

昨日の悪夢が脳裏から離れなくて。。。。。

中日って怖いチームやね。。。。

でも。。。こんな緊張感もいいね。。。。。


明日も頑張れ我等のタイガース\(^o^)/

あんまり試合が気になり

またまたバレーを休んでしまった。。。。

怒られる。。。。

再来週試合なのに。。。。

あああああああ


今日小学校から高校までずっと一緒だった子が

子供3人連れて帰ってると聞き(姉から)。。。

遊びに行ってきた。。。。。

連絡無いなんて水臭いと思ってたら。。。

携帯水没したらしい。。。。

みんな大きくなってておもろかった。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-10 22:18

なんでやねん!!!?????

虎 大逆転負けで0・5差に
b0065048_0471142.jpg

5回、アレックス(後方)に3ランを浴びマウンドでぼうぜんとする阪神・井川=ナゴヤドーム

 中日11―7阪神

 中日が逆転で5連勝。阪神とのゲーム差を0・5とした。1―7の五回、守備の乱れに乗じ追い上げ、アレックスの3ランで1点差。さらに大西の同点打や暴投、荒木の三塁打など9点を奪った。阪神は井川の交代機を誤り痛い敗戦。



どないなっとんねん?????

ふぅーーーーーーーーーーーーーーーー

ありえん

もう

ついてない。。。。

明日休みで良かった。。。。

休んでまうわこんな試合見せられちゃあ。。。。

もう。。。。

もう。。。。。。

阪神ファンなんか。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。












。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



やっぱりやめられへん。。。。。

きっときっとなるんだ日本一。。。。。

なって下さい日本一。。。。。


選抜の優勝校だっけ????

愛工大名電だって負けるんだから。。。。。

そんな日もある。。。。

もつれたほうが面白いやん。。。。


追いついて0.5差までなったんだって。。。。

そう思うことにしよう。。。。。


交流戦始まる前は中日ダントツ1位やってんもん。。。。

あきらめるのは。。。。



まだ早い

[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-10 00:54

明日から直接対決。。。。

って事で今日は移動日で。。。

野球が無いためテレビを野球以外で見てみる。。。。。

郵政民営化法案参議院否決。。。。

衆議院解散。。。。

日本はどうなるんだろう。。。。。

どっちが良いのか私にはわからん。。。。

小泉政権はもう終わるのかな。。。。

公務員の明日も危ういよね。。。。

公務員って安定してるってイメージだったけど

もうそれもなくなっちゃうね。。。。

ニュース聞きながら今日はカーテンを

変えた。。。。

インターネットで購入した

家の表側になっているカーテンの色が

そろってなかったから。。。

来客からいつも突っ込みいれられてた。。。。

これでいいぞーーーー\(^o^)/

掃除も。。。。。って思ってるけど。。。

もうそろそろギブかも。。。。

根性無しももでした。。。。(+_+)
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-08-08 21:12