虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

<   2005年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

あ~~~~~しんど(ToT)/~~~

中村豊が決めた!決勝弾!
b0065048_22169.jpg

11回阪神無死、勝ち越し本塁打を放ちガッツポーズで三塁に向かう中村豊=ナゴヤドーム

 中日3-4阪神

 阪神が競り勝って2位中日とのゲーム差を3に戻した。3―1の九回に久保田が2点を失い同点とされたが、十一回に途中出場の中村豊が左ポール際に決勝の1号ソロを放った。中日は九回の粘りも及ばず、最後は平井が打たれた。

平田コーチが退場処分
b0065048_13491724.jpg
九回、谷繁の二塁ゴロ野選で三塁走者・アレックスが本塁を突き、微妙なタイミングもセーフ。この判定に岡田監督(右から2人目)が突進し橘高球審に猛抗議

 阪神の平田勝男ヘッドコーチが7日、中日19回戦(ナゴヤドーム)で、橘高球審への暴力行為により退場処分を受けた。

 平田コーチは九回無死二、三塁で谷繁の二ゴロが本塁でのクロスプレーとなり、「セーフ」と判定されたことに対し、激高し審判員に暴力行為を働いた。

 抗議した岡田監督が、ナインをベンチに引き揚げさせたため、試合は午後9時36分から18分間中断した。

今日は水曜日。。。。

バレーボールの日だった。。。。

服も着替えたけど。。。。動けない。。。。。

テレビ放送無いけど。。。。ラジオ大音量でかけながら。。。

動けない。。。。。

兄貴の先制ソロHR\(^o^)/。。。。

球児が打たれ同点に。。。。

8回表鳥谷のタイムリー2-1\(^o^)/。。。。。

9回表追加点のチャンス。。。。

私が歌いたかったチャンスマーチが流れてる(^^♪

一緒に歌いながら応援。。。。

関本タイムリー\(^o^)/

中村 豊がホームでアウトになる。。。(ToT)/~~~

ここら辺から不幸が続く。。。。

9回裏久保田。。。。

抑えてください久保田君

しかし。。。。

やはり。。。。。

うわーーーーーーーーーーーーーん(ToT)/~~~

サヨナラなんて嫌だーーー(ToT)/~~~

関本のフィルダースチョイス??!で3-2になる。。。

あれがセーフなら中村だってセーフ

もう許せんって平田コーチ抗議。。。。

VTR観てると岡田が平田コーチを押してるぞ。。。。

3-3になりサヨナラなのか????

もうラジオを切る。。。。でも。。。。

気になる。。。。

付ける。。。。

3アウトチェンジ(ToT)/~~~

もーーーーーーーこの時だけは

まじ号泣(ToT)/~~~

久保田ーーーもっと早く三振取れよ(ToT)/~~~

11回表中村豊から。。。。

2-3からホームラン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/バンザイバンザイバンザイ

ああああああああああ嬉しい\(^o^)/

11回裏ドキドキ

2アウト。。。。あと一人。。。。

井畑ライト前ヒットーーーー\(^o^)/

代打川相????

バントさす気?????

三振\(^o^)/

気がつけば23時回ってるしーーー(ー_ー)!!

でももう今日の勝ちで優勝決まった気がした\(^o^)/

でも。。。。しんどかった。。。

2003年の星野のコメントを思い出したね。。。。

「あ~~~しんどかった」
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-09-07 23:59

井川ーーーお前は丸坊主じゃーーー(ー_ー)!!

虎 井川打たれ、打線も新人に11三振
b0065048_2253172.jpg

3回中日1死、立浪(奥)にソロホーマーを浴びマウンドでぼうぜんとする阪神先発の井川=ナゴヤドーム

 中日5―2阪神

 中日は新人中田の11奪三振の力投で勝ち、首位と2ゲーム差とした。中田は初完投目前の九回二死で交代したが6安打2失点、5勝目を挙げた。立浪の2本のソロなど打線の小刻みの援護も大きかった。

 阪神は井川が誤算だった。


く・・悔しい。。。。

井川なんか。。。。

1回で降ろせーーー。。。。岡田のあほーーー

石橋叩いて渡れーーやーーー

あほあほあほーーーーーー

明日はお返し頼むで。。。。

井川坊主にしな許さん(ー_ー)!!


今日は朝から電話でHさんから

打ちっぱなし行こう。。。。って誘われ。。。。

行ったら台風で閉まってた^_^;

昼ご飯食べて帰ろうってことに。。。

Hさんパチ寄って帰るって。。。。

私はジャスコに姪のバースデイプレゼントを買いに行く。。。。

おもちゃ屋のレジにでかたまごっち。。。。

欲しいって言ってたなあ。。。。。

無理無理。。。。

オオッ(@_@;)

1500円でいっぱい可愛いの詰まってるぞ\(^o^)/

これに決まりだわ。。。。

安く済んで良かった良かった\(^o^)/

さあ帰ろう。。。。。

今日の夜の試合は延期です。。。。ってメールが入る。。。

あらららら。。。せっかく行く気になって用意してたのに・・・。

実家にでもかえろっかな。。。。。

。。。。。。

あっJUNBO君久しぶり。。。。。\(^o^)/777

あららら吸い込まれてしまった。。。。

4000円だけにしよう。。。。

あっという間に無くなる。。。。(ToT)/~~~

ええええええいもう1万使っちゃえーーー(@_@;)

あと1000円かあぁ。。。。。

ってとこでキターーーー\(^o^)/777(^^♪777

北斗の拳15連チャンぐらいだっけか??

爺さんと義兄にタバコ1カートンずつお土産\(^o^)/

38000円あった\(^o^)/

所持金14000円だったから。。。。。

24000円の勝ちだわ\(^o^)/。。。。わーーいわーーい\(^o^)/

帰りにケーキを買って帰る。。。。

爺さんと義兄に「タバコターーイム(^^♪!!!!」

と言って15:00のおやつの時間に手渡す。。。。

「いつもタバコ取って来てくれるんならいきんさいいきんさい」

といつもパチ屋へ行く私に良い顔しない義兄が言ってたよ。。。。

9/9が誕生日なんだけど。。。。

今日渡しといた。。。。めっちゃ喜んでたから。。。良かったよ\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-09-06 22:28

藤本決めた!優勝マジック見えた

b0065048_20244763.jpg

延長十回、藤本は中前へ決勝タイムリーを放つ。投手・川村=札幌ドーム

 藤本決めた!Mも見えた!1―1で迎えた延長十回一死一、三塁から、途中出場の阪神・藤本敦士内野手(27)が中前へ執念の決勝打。引き分けに終わっていれば勝ち数の関係で「負け同然」だった。2位・中日が敗れてその差は「3」に。最短で10日にも完全優勝マジック「15」が点灯する。残り22試合、さあ一気に突っ走ろう


よっしゃーーーー\(^o^)/

このまま勝ち続けてくれーーー\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-09-05 20:26

今日も勝ったで\(^o^)/

虎が70勝到達!安藤好投9勝目
b0065048_22122335.jpg

横浜を破りリーグ70勝一番乗りを決め、喜ぶ阪神ナイン=札幌ドーム

 横浜3-4阪神

 阪神が70勝目を挙げた。1点を追う三回無死一、二塁でシーツが同点打。次の金本の時に捕逸で勝ち越すなど、この回1安打でそつなく3点を奪った。安藤は七回途中まで1失点で9勝目。

 横浜は追い上げも及ばず今季最多の借金8。

虎 Vラインまであと17勝

 デイリースポーツでは阪神と中日の残り試合での対戦カードと先発投手の予想、現在のチーム状況などを加味した上で、岡田阪神V1の最終勝ち数を独自算出した。その結果、阪神は残り試合を2勝1敗ペース(16勝8敗)にプラス1勝(=マイナス1敗)の17勝7敗、最終成績で見ると86勝55敗(5分け)、勝率・6099がほぼVラインと断定した。

 セ・リーグの場合、勝ち数1位球団と勝率1位球団が異なる場合は3試合制のプレーオフが実施されることになっている。中日が86勝に到達するためには残り28試合で19勝9敗の成績が必要。それでも勝率は・5931と阪神を上回れないため、プレーオフに持ち込むためには阪神より1勝多い87勝、残り試合で20勝8敗というハイペースが求められる

優勝したいね\(^o^)/

今日は頭痛も無く体調も戻ってきたよ\(^o^)/

明日は夜勤です
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-09-03 22:15

ゲーム差2.0\(^o^)/

オレ竜破れ 虎と2ゲーム差

 中日3―6ヤクルト

1点を追うヤクルトが三回二死無走者から一気に6点。青木の二塁打をきっかけに四球を挟んで6長短打を連ねた。

 中日は3併殺が痛かった。七回、アレックスの17号2ランで追い上げたが、八回からは花田―石井の継投にかわされた。

ヤクルト様様アリガトウ

オレ竜なんか3タテ食らっちゃエーーー>^_^<

しかし。。。

虎もも体調悪い。。。。。今日会社で熱測ったら37.6度。。。。

昨日も甲子園で頭痛薬を飲みながら応援。。。。

でも。。。。かなり。。。ハジケテタヨ!(^^)!

まじもう死んでもいいくらい嬉しかった。。。。

そうそう昨日の珍道中を書こうかな。。。。

Hさん14:50頃我が家着。。。。

14:55しゅっぱーーーつ\(^o^)/

虎もも初の運転に少し緊張^_^;

17:20頃摩耶過ぎたあたりで事故渋滞。。。。

着くか知らん。。。。

17:40頃無事浜甲子園駐車場に駐車。。。。ココマデハヨカッタ(^^ゞ

いざ!!!甲子園へ。。。。

虎もも「あっ携帯車に忘れたかも。。。。取ってきます」

あったあった^_^;

さあ行こう!!!!

虎もも「チケット出しとこう(^^♪・・・・・・・・(ToT)/~~~チケットが無い(@_@;)アセアセ」

    「もっかい車行って見てきます('_')あれ???今度は車の鍵も無い('_')」

Hさん「荷物全部置いて行ってき。。。無かったら携帯に電話して^_^;」

また車へ猛ダッシュ。。。。。


車のドアに鍵が着いたまま・・・・・アラララ('_')

すぐ後部座席を見る



「あったーーーー!!!!ホッ(#^.^#)」

17:53あああああああ試合が始まるーーー(ToT)/~~~

タクシーに乗っちゃエーーーー(^^

甲子園着17:57

今度はタクシーの座席に車の鍵落としてる^_^;モウダメダ。。。。

Hさんに貴重品すべて預けることに。。。^_^;ソレガイイ

入場。。。。。

席を探す。。。。

無い。。。無い。。。。

係員に聞く。。。。

ここはライトスタンドですよ(~_~;)

ええええ????!!!

レフトスタンド入り口から入ったデーーー(@_@;)

こっちですよ。。。。

あああああったあった席\(^o^)/

いい席だーー\(^o^)/

欲を言えば「かっとばせー」とか書いてある

カードが見えにくかった。。。。

でも良い席だーーー\(^o^)/

もう今度からチケット車の鍵は一緒に行く人に

もっといてもらおう。。。。
b0065048_22542133.jpg

五回、今岡は2打席連続の左越えアーチを放つ
b0065048_22543252.jpg

オレ竜かく乱…赤星3盗塁
b0065048_22544097.jpg

球児お帰り!1回ピシャリ   完全復活!渾身のピッチングを見せる藤川


明日からも勝ってください

我等が阪神タイガース\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-09-02 22:50

やっと勝てた\(^o^)/

b0065048_1385017.jpg
b0065048_139848.jpg
b0065048_1395475.jpg
虎もも今年甲子園初勝利(ToT)/~~~

もーーーー嬉しくてたまりません\(^o^)/

今日行くことはあまりみんなには内緒にしてました。。。。

だって虎ももが行ってまた負けた

とか言われたら嫌だから。。。。。

しかし!!!!!

今日は勝った\(^o^)/

本当に幸せだーーー\(^o^)/

後はリーグ優勝のみ。。。。

たのんまっせ\(^o^)/


今岡が2発!トラが竜に大勝
b0065048_138450.jpg

5回に2打席連続本塁打となる3ランホーマーを放ち、ファンにマスコット人形を投げ入れる阪神・今岡=甲子園

 阪神8-1中日

 阪神が今岡の2本塁打6打点の活躍で首位を守り、ゲーム差を再び1・5に広げた。下柳は5回1失点で自己最多タイの11勝目を挙げた。

 中日はわずか4安打。山本昌は本来の緩急のある投球から遠く、チームの連勝は7でストップ。



ほんとにほんとに良かった

六甲おろしも歌ったし\(^o^)/

欲を言えばチャンスマーチが歌いたかった。。。。。

でも幸せな休日でした\(^o^)/

ありがとう\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-09-02 01:40

パソコン死にかけ。。。

虎ももも昨日頭痛が。。。。。

仲良し4人でご飯に行って

仲良しHさん宅でおしゃべりするも。。。。

頭痛いんで転んでもいいですか???

頭痛薬を飲みとっても楽になった。。。。

阪神は矢野がホームラン打ったのに

負けちゃうし(ToT)/~~~

つ。。。つらい(ToT)/~~~

パソコン立ち上がらんし。。。。

つ。。つらい。。。。。

おなかまで痛くなるし。。。。

つらすぎるーーーー(ToT)/~~~
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-09-01 12:14