虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

熱発。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

インフルエンザかも。。。。

病院行って来た。。。。

薬もらって帰って。。。。

花火断る。。。。


今年一年皆さんどうもありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします


皆様良いお年を\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-12-31 17:43

大晦日。。。。

今年は夜勤明け。。。

昨日の夜勤中∑( ̄□ ̄;)ナント!!

熱38.6度( >Д<;)クッ クルシイ・・・

平熱の低い私にとってありえない数字。。。。

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

目を疑ったけど何度計ってもおんなじ。。。。

みんなより少し早く横になる。。。。

しかし昨日のメンバー。。。。

あまり動かないやつばかり。。。。

コールが鳴っても行こうとしない。。。。

しんどいって言ってるやん。。。。

しかもあんたらの担当フロアーでしょ???

行ってくれっつうの。。。。

高熱をおして対応。。。。

いっぱい薬と栄養ドリンク飲んで。。。。

朝には35.1度に\(^o^)/

す。。スゴイ回復力\(^o^)/

おしめ交換も順調に終わり。。。。

いつもよりかなり良いペース\(^o^)/

帰りにスーパーで年越しそば買って帰った。。。。

ガソリンも入れた。。。

今日は年越し花火に行くんだーーー\(^o^)/

風邪(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?(;・∀・)ハッ?
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-12-31 12:13

風邪。。。

よくならないなあ。。。。

あんまり無理しないで頑張ってきます\(^o^)/

マスクして頑張るぞ。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-12-30 14:15

頭が痛い。。。。

風邪ひいたっぽい。。。。

明日夜勤なのに。。。。

明後日大晦日なのに。。。。

もうすぐ正月なのに。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-12-29 21:22

スローガン決定

優勝目指せ!ファンのために


b0065048_21201952.jpg

ハワイに到着した岡田監督。暑さにたまらず汗をぬぐう=カウアイ島・リフエ空港(撮影・飯室逸平)

 仕事納めとなった阪神は28日、2006年からの新しいチームスローガンを発表した。「Be the Best For the Fans」(優勝を目指せ!そしてファンのために!)―。2002年から「NEVER NEVER NEVER SURRENDER」のスローガンのもと、2度のリーグ優勝を達成。次は日本一だ。新スローガンは、ファンとともに歩む、岡田阪神らしいものとなった。


--------------------------------------------------------------------------------


 猛虎復活の代名詞ともなった「ネバサレ」。決してあきらめない、屈しない―という言葉の意味通り、チームは感動的な躍進を遂げた。

 03年に18年ぶりのリーグ優勝を達成。昨年は4位に沈んだが、今季は2年ぶりのV奪回を果たした。常勝軍団となりつつあるチームの次なる目標は日本一。さらなる飛躍への思いを込めて、スローガンを一新した。

 「Be the Best For the Fans」(優勝を目指せ!そしてファンのために!)」

 牧田社長は「最高を目指せ、優勝を目指せ、感動を与えるチームであれ、という意気込みを表すもの。(ネバサレのもと)あきらめない気持ちの結果がリーグ優勝。1つの目標は達成できたので、次はもう1つ上の目標に向かってスタートしたい」と説明した。

 秋季キャンプ中、マスコミ各社を通じて集められたファンのアイデアから「Be」や「Fan」などの単語を部分的に採用。球団内の意見も加味して作られた。さらに外国からの注目度も考慮して、渉外部が英語を文法的にチェックした。

 新スローガン発表を受けて、岡田監督は静養先のハワイで「シンプルなのが一番。分かりやすいのがいい。“Fan”という言葉は牧田社長から出たもの。観客動員が一番になったこともあるし、球界を引っ張っていける球団に、ということ」と話した。

 ネバサレ魂で、常にリーグ優勝を狙えるチームにまで成長した。新スローガンを合言葉に、来季はファンとともに悲願の日本一を目指す。




頑張れ我等がタイガース\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-12-28 23:58

餅つき\(^o^)/

餅つきはいつも朝早い。。。。。

7:00実家からの電話で目覚める。。。。

行ってる途中でばあさんから電話。。。。

「もう(餅)つくで!!!!」

「もう(家に)つくつく。。。。wwww」

たったこれだけの会話。。。。

なんかおもろい。。。。


そういえばこの前

職場で同僚に。。。。

「あんたは(ここに)おりんちゃい。。。」

っていったら下の階におりちゃった。。。。

(下に)おりんちゃいって思ったらしい。。。。wwww


日本語って面白い\(^o^)/


8時から餅つき開始し。。。

10時前には終わってた。。。。

うちんちは杵でつくからマジしんどい。。。。

つくほうもちぎる方もするからクッタクタだよ。。。


昼はカレーライスを作り。。。

昼寝しようとしたら。。。みんな窓拭き始める。。。。

す・・・・すごい・・・・・・


少し手伝う。。。。


そして。。。。。

15時から博物館に行く。。。。

ちかくにこんなとこあったんやーーーーー。。。。

知らんかった。。。。。


その博物館に今年の1月突然他界してしまった知り合いの

息子さんの集めていた化石が展示してあると言うから

行ってきた。。。。

21歳と言う若さで亡くなってしまった息子さんの

ご冥福をお祈りします。。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-12-27 21:41

朝起きたら。。。

まだまだ積もってる。。。

まだ降ってる。。。。

ホワイトクリスマス????

どうでもいいよーーーー(ー_ー)!!

雪溶けてくれーーーーー
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-12-24 10:54

溶けない・・・・。

こんなに雪が溶けない年って無いと思う。。。。

通勤時間が軽く倍かかる。。。。

帰りに実家によって

晩御飯と風呂頂いて帰った。。。

きょうもゆず湯だった\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-12-23 21:49

大雪だーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

通勤には時間がかかるし。。。

もう嫌だーーーー(ToT)/~~~

でも。。。。

今日帰りに。。。。

自分にクリスマスプレゼント\(^o^)/

ブーツ買っちゃった\(^o^)/

明日履いて仕事に行こう\(^o^)/

帰って雪かきした。。。
b0065048_20341421.jpg

あ。。。。

今日は冬至でしたね。。。

昼ごはんにかぼちゃ食べたし。。。。

ゆず湯にも浸かったから。。。。

元気に暮らせることでしょう\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-12-22 20:34

お見舞い。。。。

17日に母方の祖母が入院した。。。

今日お見舞いに行ってきた

朝母に電話したら母も行くと言うので

一緒に行った

朝実家に迎えに行って

朝ごはんを食べようとしたら。。。。

昨日の夕食の残りの牡蠣フライ発見\(^o^)/

スープも飲んで

ごちそうさま。。。。


いってきまーーーす


ばあちゃんの病院へ。。。。

いつもお年寄りばかり見ているから

そんなに元気ないようには見えなかったけど。。。

叔母曰く。。。今日は元気ない。。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

しかし医者の先生が来たら

「先生はよう帰らせて!!!!」

って駄々こねてたからきっと大丈夫だね。。。


しかし

心臓の弁があまり機能してなくて

血が逆流する恐れがあるらしい。。。。。


あんまり良い状態ではなさそうだよ。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2005-12-21 21:54