虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

<   2006年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夜勤です・・・

ちょっと早いけど。。。

行って来ます\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-02-28 12:06

ブログ投稿中に。。。。

とつぜんパソコンが落ちたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

いっぱい書いてたのに。。。。

もう元気ない。。。。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ明日
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-02-27 22:45

今朝。。。

寝坊しました。。。

5分遅刻しました。。。。

なので。。。

今日はもう寝ます。。。。

おやすみなさい
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-02-26 22:05

今日も実家へ。。。。

14時過ぎになってしまった。。。。

今日は甥っ子のサッカーの試合があったらしい。。。

全敗だった模様キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

「へっぽこチームめーー」っていじめてやった(´∇`)ケラケラ

帰るといきなり3号が帽子に手袋で

隣の忠魂碑現場を手伝っていた。。。。

じじと義兄やはり。。。デレデレ(〃▽〃)

3号は声がなんとも言えん可愛い・ ∪´∀`)モキュ

今日姉と英語で会話してたら

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) っときて

What are you doing?

I'm dancing♪

踊る格好をして見せ。。。。

I'm eating!

食べる格好をし。。。。

I'm running♪

走りながら

I'm walking♪

歩きながらしてきた\(^o^)/

またこれも可愛い。。。。しかし。。。凄い\(^o^)/

叔母馬鹿かなあ。。。。

甥っ子姪っ子3人とも凄い\(^o^)/

今日の夕食メニューはカレーうどん\(^o^)/

昼姪っ子1号が作ってくれたカレーがあるから

何にもしなくていいじゃん(≧∇≦)b

って喜んでたら。。。

17時に塾を終えてネエチャン登場(ー_ー)!!

カレーうどんだったら食べん人もおるんでうちは(ー_ー)!!

それだけあったらええんと違うんじゃけん(ー_ー)!!

って怒られた。。。。

カレーうどんだって言うから

買い物もばばさま財布で(もちろん!!!!)行って

うどん買ってきた。。。

ネエチャンがお菓子がいるって言うから

大量にお菓子も仕入れたのに。。。。

「卵は????」ってまず1号

続いてネエチャンまで「卵は????」って聞く。。。

安売りじゃないからいらんのかって思って買わなかったんだもん。。。。

って言ったら

「卵うどん食べる人が居るけんいるんで(ー_ー)!!」

って言ってまた買い物に出かけてた。。。。。

知らんがな。。。。( `д´) ケッ!

そうそうマイ畑でとれたほうれん草を持ってきてたから

たらことでバターいためにしよう\(^o^)/

ネエチャンぶり煮てた。。。。

さあ食事の時間が近づいて

みんな何うどん????

3号「卵うどん\(^o^)/」

じいさんに「卵うどんたべる????」って聞いたら

「おうYE------ d(゚∀゚)b ------S!!」3号とじいさんは

干支まで一緒なら好みも一緒(´∇`)ケラケラ

2号も卵うどん。。。。

ホントだわ。。。色々なのね。。。。

いっただきまーーース\(^o^)/

義兄がほうれん草が美味い!!!って言ってくれた\(^o^)/

そりゃそうさーーー

うちンちの畑でとれたんだから\(^o^)/

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

まじほうれん草美味しかった\(^o^)/

ほうれん草のバターいためするときにたらこか明太子を

中身を出して一緒に炒めると美味しいよ\(^o^)/

是非お試しあれ\(^o^)/

またお風呂入ってカレーの残りと

炊き込みご飯と

何にも言わずに冷蔵庫から牛乳一本拝借して

帰ってきた\(^o^)/

ではおやすみなさい (つ∀-)オヤスミー
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-02-25 23:57

凄い!!!!荒川金メダルお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

朝仮眠中コールがなり行くと

じいちゃんフィギア見てる。。。。

安藤まだ????

まだまだらしい。。。。。

4:40おしめ交換出発( ´O)η ファ~

終わったら安藤も終わってた。。。 (((´・ω・`)カックン…

4回転失敗したらしい。。。。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でもまだ次があるじゃん\(^o^)/



顔拭きして回り

次は荒川\(^o^)/

猛ダッシュでテレビの前へ。。。。

トリプルトリプルがトリプルダブルになった以外は

ほとんどノーミス\(^o^)/

女子シングル初の観客のスタンディングオベイション\(^o^)/

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

そして得点。。。。。。。

1位ヤッター\(^o^)/

続いて村主。。。。

まずまずの出来\(^o^)/

得点は3位。。。。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

コーエンはこけたのに2位??????!!!!!!

あとはスルツカヤ。。。

こけたらしい。。。。

金メダルらしい。。。。

どこの部屋のテレビも荒川荒川荒川\(^o^)/

やっと1個メダル\(^o^)/

が。。。。金メダル\(^o^)/

こりゃー国民栄誉賞もんだね\(^o^)/

すごい事やったね\(^o^)/

おめでとう!!!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-02-24 12:56

夜勤中に遊んでます(^O^)

b0065048_025435.jpg

b0065048_025453.jpg

ファンクラブのイエローナンバージャージに付けて5日のマスカットに着ていくぞー(^_^)v
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-02-24 00:25

今日は夜勤です。。。

今日のメンバー。。。。

みんなマイペース。。。。

1人はしゃべってばっかりで手が動かない。。。。

┐(´ー`)┌オイオイ

1人はとってもいい人で大好きで尊敬してるんだけど

マイペース┐(´ー`)┌ヤレヤレ

そして私とペアを組むのは

パチスロ大好き一応兼業主婦

苦手ではあるが。。。

かなりのスローペース

人見て動くタイプ。。。。

きっと明日はおしめ交換帰るまでやってるんだろうなあ。。。。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

きっとしんどい夜勤になるな(´Д`)(゚Д゚)ハァー

もう一眠りしていこう。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-02-23 11:47

そういえば。。。今トリノ五輪やってたね。。。

今日は女子シングルがあったね。。。。

メダルまだ0個。。。。

なんか見ててもおもろない( ・_ゝ・)ツマンネ

荒川静香がショートプログラム終えて3位。。。。

村主章枝が4位

安藤美姫が8位

良いじゃないイイ(・∀・д・)クナイ!

フリーでこけずに頑張って欲しいね\(^o^)/

頑張れ3人とも\(^o^)/

インタビュー聞いてて

一番好感がもてるのは私は美姫ティー\(^o^)/

強気で好きだな\(^o^)/

4回転成功しますように(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)×4ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-02-22 20:48

今日は洗濯当番。。。

だけど。。。

人手不足のため普段の業務。。。

1人ぐらい増えても良いかな。。。

って最近思う。。。

だけど。。。。

使えない新人が入ってきませんように

今日はなんか相当動いた。。。。

人数少ない分カバーしようと頑張りまくった。。。

だから眠い。。。。

今日もバレー休んじゃおう。。。。。ごめんちゃいm( __ __ )m
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-02-21 19:51

今日は給料日\(^o^)/

って言ってもそんなにたくさんないんだけど。。。。

ジャスコのATMはたくさんそろってるから

振り込むのに便利なため

だいたいジャスコに行く。。。。

入るや否やhanaちゃん楽ちゃん心ちゃん 発見(*゚Д゚) ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

パソコンでは毎日見てるけど

会うのは久しぶり\(^o^)/

ATMに行きちょこっと2階へ行ったら

DSの大人のDSのソフトが目に入り

脳年齢の解るのを買って帰って

実家で早速やってみた。。。。

第一回目。。。。29歳まあまあか。。。。

もう一回。。。。23歳\(^o^)/

よしよし\(^o^)/

まだまだ若いわさ\(^o^)/

ネエチャンもやってた。。。。

39歳。。。。そのまんまじゃん\(^o^)/

もう一回。。。。37歳(´▽`*)アハハ

ソフトはおいとくから鍛えといてね\(^o^)/

そうそう今日聞こうって思って忘れてたんだけど。。。。

「女の人みんなが欲しがるものって何だと思う????」

これ読んだ人答えを残してってね

私には解らないので。。。。^^;
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-02-20 21:18