虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

無念。。。。

4-3で負けた。。。。

井川乱調…虎 06年は黒星発進
b0065048_21503060.jpg

6回に追加点を許し、うつむいてベンチに引き揚げる阪神・井川=神宮

 ヤクルト4―3阪神

 ヤクルトは二回にラミレスのソロ、宮本の適時二塁打などで3点を先取した。六回は青木の二塁打で加点。先発の石川が6回を2失点でしのぎ、木田―五十嵐のリレーで逃げ切った。

 阪神の井川は7四死球と制球に苦しんだ。
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-03-31 21:19

今日は夜勤。。。

せっかく良いメンバーでの夜勤なのに。。。

月末&書き当番ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今日は関西の再試合もあるし。。。

あーーー忙しい
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-03-30 11:55

今日からのメンバー

超仲良しのメンバー\(^o^)/

みんなに羨ましがられた。。。。

明日の夜勤も楽しいだろうなあ\(^o^)/

今日の高校野球

関西対早稲田実業

7-7で引分け明日再試合。。。。

頑張れ!!!!関西
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-03-29 23:15

やられたーーーー。。。。。。

今日久しぶりに777に行ってしまった。。。。

あああああああああ

もうしばらく行きません。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-03-28 21:56

あひゃひゃひゃ(^_^)v

b0065048_13233076.jpg

じいさんが買ってくれました\(^o^)/

超カワイイし\(^o^)/
超嬉しい(ノ^^)八(^^ )ノ

ワーイワーイ(ノ^^)八(^^ )ノ
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-03-27 13:23

昨日は夜勤でした。

夜勤入りの前に

友達が里帰りしてたので

家に遊びに行ってから仕事に行った。

6・4・2才の子供がいて

超賑やかで楽しかった\(^o^)/

大阪に嫁いでいて関西人はやっぱりおもろい\(^o^)/

16時から夜勤なので15時にバイバイして

出勤。。。。

昨日もまあまあメンバー\(^o^)/

スムーズな夜勤でした\(^o^)/


そうそう

地元関西高校が6-4で勝ったね\(^o^)/

今日は岡山東商業がやってる。。。。。

勝つと良いなあ。。。。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


昨日パリーグ開幕したね。

ソフトバンクーロッテ戦

観に行きたいぐらいWBC戦士ばっかだね\(^o^)/

パリーグ盛り上がるかもね\(^o^)/

WBC効果だね\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-03-26 12:22

謙虚に生きるって。。。。

謙虚に行こうって決めたのに。。。

駄目だ。。。。

難しい。。。。

ダイエットも出来ないし。。。。

意思弱すぎるわ。。。。
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-03-24 22:31

昨日は

倉敷に遊びに行った。

ユガ山ってとこに

おみくじ引きに行った。

仲良しHさんといった。

生年月日でおみくじが決まる四柱推命みくじだったんだけど

今年で3年続けて引いている

わりとよく当たるから

今年も引きに行った。

そしたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!

Hさんと私のおみくじが全く一緒。。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

わたしたちなんか合うって思ったら

同じ星の元に生まれてたんだわ。。。。

なんて。。。。

大笑いガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

温泉はいって

ムービックスで映画観て帰ってきた。

県庁の星を観た

高梁市で撮影されたらしく

観たいと思ってた。。。

まあまあだった。。。。

私的にはミュンヘンも観たかったんだけど。。。

北斗の拳も。。。。


結局帰りが遅くなったから

昨日もバレーボールさぼっちゃった。。。。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



そうそうそのおみくじに

今年は猛進しちゃ駄目とか

突き進んでは駄目とか書いてあった。。。。


だから


今日職場で

「今日から謙虚に仕事しますから。。。。

うるさかったりしたら怒って下さい\(^o^)/」

とみんなに言った。。。

馬鹿ウケだった。。。。

(・ω・ )ナンデ?
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-03-23 21:32

王ジャパン世界一\(^o^)/

今朝遅刻した夢を見た。。。。

もういいや。。。WBC観たいし休んじゃえーー。。。。。

なんて思ってたら。。。。

目が覚めた。。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜

夢でよかった。。。。


朝から主任に

昼休憩の時テレビ見せてください

とお願いした。

10時45分からテレビ放送始まる。。。

私は入浴介助。。。。

10時30分に野球大好き阪神の大ファンの

私のまぶダチのじいちゃんがお風呂に来た。。。

テレビが始まるーーーーって

嘆いてる。。。

大丈夫11時までには間に合うよ。。。。

風呂場では野球話で大盛り上がり\(^o^)/

違うじいちゃんも松坂のつぎは。。。渡辺じゃな。。。

なんて話に参加\(^o^)/

話のわからないナースが面白くなさそう。。。

もっと野球観ろ!!!( ゚Д゚)ヴォケ!!

風呂介助がおわり

マブダチじいちゃんとこへ行って観戦。。。

1回表いきなりチャンス\(^o^)/

多村デッドボールで1点\(^o^)/

ヤンヤヤンヤの大騒ぎ\(^o^)/

続いて小笠原四球で2-0\(^o^)/

ウオーーーーーー\(^o^)/

昼食配膳時間。。。。

テレビのある全介助の人のテレビを野球に換え

私ここに入りますから!!!!!

今江がタイムリー\(^o^)/4-0\(^o^)/

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! ワーーーイ

とまあこんな調子で今日1日仕事。。。。

昼休みもテレビの前で応援

昼からも気になりながら

時々テレビ観て

みんなに中継してあげてた。。。。

結局10-6で優勝\(^o^)/

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
b0065048_21585364.jpg

王ジャパンはキューバを下し、第1回大会優勝の栄誉に輝いた。(写真提供:AP/WWP
b0065048_221342.jpg

キューバを破りWBCで優勝、胴上げされる王監督=20日、ペトコ・パーク(共同)


自分の担当の部屋にいき

テレビにかじりついてた。。。

シャンパンかけの時

松中のインタビュー

王監督を二度胴上げのチャンスがあったのに

してあげられなくてどうしても胴上げしたかった

みたいな事を言ってた。。。

その言葉にジーン( ;∀;) カンドーシタ

ウルウルしてしまった。。。

松中の闘志はずっと観ていたぞーーー!!!!!

そうかそうか。。。。松中ーーーー!!!!

みんなみんなよく頑張った\(^o^)/

感動をありがとう。。。。

またいい試合を。。。

野球が盛り上がりますように。。。。。





喜びの最中にいた私を。。。。

おたんこナースがどん底に突き落とした。。。。

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


野球野球って騒ぎすぎ!!!!!って

よその部所からクレームが付いてます。。。。


ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?


アホかーーー!!!!!??????


年寄りもみんな喜んでるんじゃーーー(# ゚Д゚) ムッキー

お前らも喜べーー( ゚Д゚)ヴォケ!!



マッタク!!!!面白くない(ー_ー)!!


今日も実家に帰った。。。

お彼岸だからお墓参りに。。。。

帰ると1号のニュー自転車があった。。。。

おおおおお\(^o^)/

これに乗って行って来るよ墓参り\(^o^)/

って言ってると。。。

結局123号全部着いて来るって言うから

ネエチャンのままチャリで。。。。

4人で墓参りへ。。。。

ばあさんに殊勝な心がけじゃって褒められた\(^o^)/

墓参りから帰るとじいさんがどっかから帰ってきた。。。。

どうやらスロット行ってきたらしい。。。。

連れてけよーーー!!!!なんて言ってると

じいさんどうやら

勝ったらしい。。。。

「じいさん明日友達と映画いくんじゃ!!!小遣いくれーー\(^o^)/」

って言ってみた。

「ほう。。やろう!!!1万円 。⌒ ヽ(´ー` )」

キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!

言ってみるもんだ\(^o^)/

甥っ子姪っ子に

「ももちゃん子供みたいじゃなあ\(^o^)/」

って言われ

「そうとも!!!わたしはじいさんの子供!!!!はっはっは\(^o^)/」

2号もちゃっかり1000円じいさんにもらって

卵を買いに行き

「じいちゃんおつりもろーてもええ???」

って

(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ


お墓参り行ったから

いい事あったね\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-03-21 21:57

今日は早出

遅刻せずに行けました\(^o^)/

明日も早いため

早くねよーーーっと・・・。

今日はジャスコ感謝デーのため

ジャスコに行った

PSPのソフトを買った。。。

実家に帰って

ご飯食べておふろはいって帰ってきた。

(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-03-20 21:31