虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日のこと・・・@職場\(^o^)/

食事中の方は読まないで下さいm(_ _"m)ペコリ

昼食を終えたお年寄りを部屋に連れて帰り
車椅子からベッドヘ誘導しました。

その際(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?
ナンカ冷たいぞ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
おしめから多量に○んこが漏れている^^;
私のズボンが黄色いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何も無かったように優しくおしめを交換し
シーツまで一式換え
私ももちろん着替えました。


昼休憩のときこの事をみんなに話す\(^o^)/
Fさんは一番仲良し職員

F「あんたが漏らしたんじゃな???」
って振られるとどうしても違いますとは言えない私・・・^^;

私「そうそうどうしても我慢できなくて・・・んでズボンはきかえたんっすよ~~~~wwww」

F「紙パンツかりたんか???」

私「そうなんですよ~~~パンツの換えは持ってきてなくて~~~~wwww」

F「紙おしめも貸しちゃろうwwww」

私「ありがとうございますwww

って誰か止めてくれ~~~~~~~\(^o^)/」

みんな「どこまでいくんかどこで止まるんかきいとったwww」
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ほんまに明るく楽しい職場です\(^o^)/

午後から慰問で歌や踊りをお年寄りに見せてくれる
方々が来て下さるはずが・・・・。

みんなイベント会場に集めてるのに・・・・

来ない工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

仕方ないみんなで何かやろう\(^o^)/
(めっちゃ嬉しい)

一昨年マツケンサンバしたカセットテープがあったから
マツケンサンバと

氷川きよしのCD阪神ファンじいちゃんに
あげてたから借りてきてきよしのズンドコ節

カラオケ大好きうちの歌姫Kさんの
カラオケ河内男節

の3本立てに急遽決定\(^o^)/

めっちゃくちゃ盛り上がりました\(^o^)/

お年寄りもノリノリで大喜び\(^o^)/

あ~~~~~楽しかった\(^o^)/
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-10-26 11:58

お琴の発表会

今日は姪っ子1号のお琴の発表会\(^o^)/

私は日本シリーズに行くべく

休みを取っていたので行けた\(^o^)/

姉と1号は朝早くからリハーサルがあるから

行ってた。

姪っ子3号が早朝から電話攻撃・・・・・・。

11時頃行くのに・・・7時から電話攻撃・・・・。

11時頃車で実家に向かってるとまた電話・・・・。

「お前はババアか?????!!!!!!!」

12時から発表会
b0065048_2235546.jpg

b0065048_2243073.jpg

終わってお好み焼きを食べに行く

「小松」と言う所に行った

まだあるんじゃろうか・・・。って言いながら行ってみたら

やってた━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
b0065048_2281332.jpg

わたしと姉はミックスモダン
b0065048_22103656.jpg

1号は広島焼き
b0065048_2211331.jpg

3号は焼きそば

めっちゃお腹いっぱい( >Д<;)クッ クルシイ・・・

帰ってばばさまと書道展へ
b0065048_2221666.jpg
b0065048_22214310.jpg
b0065048_2222497.jpg

忘れてた同窓会のハガキ印刷\(^o^)/

ネエチャン d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
b0065048_22193498.jpg

その途中ネエチャンがコサージュを作ってた・・・。
b0065048_22242548.jpg
b0065048_22245446.jpg

こんなんが
b0065048_22252024.jpg

こんなになるんだって\(^o^)/

甥っ子は野球の試合から帰ってきて勝ったらしい・・・。
出ていないが・・・。

キャッチボールした。

よく頑張った甥っ子姪っ子にご褒美で焼肉食べに行った\(^o^)/

ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

明日じいさんの誕生日でケーキ買った。
b0065048_22311144.jpg

ハッピーバースデートゥーユー♪歌って食べた\(^o^)/

日本シリーズ日ハムの逆転を見届け

たくさんお土産もらって帰った
b0065048_2258712.jpg
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
[PR]
by tamachan-1018 | 2006-10-22 22:34

実家に帰りました\(^o^)/

野球も終わり休みは実家に帰るように・・・。

帰ってる途中ばばさまから
(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
「あんたいまどこ???

帰るんじゃろ???米ついてもらおう思うて車に積んで
まっとんのに( ̄^ ̄)凸・・・・( `ロ´)≪ガミガミガミガミ・・・・。」

まったく・・・・。頭ごなしだよ・・・。( ´ー`)フゥー...

帰って行きましたがな精米
b0065048_21274976.jpg

b0065048_21281028.jpg

また矢継ぎ早の攻撃・・・・

「あんた蓮華に色塗っときんちゃいよヽ(`Д´)ノ」

┐(´∀`)┌ハイハイ
b0065048_21305123.jpg

甥っ子姪っ子に手伝ってもらう
b0065048_21313068.jpg

途中赤鉛筆を落としてしまい鉛筆が折れてしまった^^;

すると甥っ子
「あ~~~~もうこの鉛筆製造中止なんじゃけん
折らんといて~や~~~( ̄^ ̄)凸」
「もうこの辺じゃあ磨きょうるんはうちだけなんじゃけん( ̄^ ̄)凸」
って怒られる^^;

さすが良く手伝わされてますなあ\(^o^)/カンシンカンシン

姉ちゃんが「はるかがジャーマンポテト作ってって言っとるけん作って」

って言うから家に入りジャーマンポテトを作ってた・・・。

出来た(  ̄ー ̄)*キラン
b0065048_21373793.jpg

姉「インゲンす上げにしといて」
(>Д<)ゝ”了解!
す上げに熱中・・・・

・・・・・ナンカコゲクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ナンカコゲクセー

(;゚д゚)ァ.... ( ´△`)アァ

-~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノああああああぁ
b0065048_21411726.jpg

b0065048_21413530.jpg

サトイモが焦げてるよ・・・。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

何の手伝いにもならん私・・・。ごめんちゃいm( __ __ )m

でも香ばしくて美味しかったで^^;

食べてるときこの話題にアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

「まあ虎ももの十八番(おはこ)はジャーマンポテトじゃもんなあ」
それしかまあ満足につくれんもんなあガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

なんて笑ってると義兄が
「おはこを漢字でかくと????」

すかさず姪っ子1号「十八番」
*^ー゚)b グッジョブ!! 良く出来ました\(^o^)/

「だってキャプテン翼に出とったもん」って姪っ子1号

甥っ子は(○口○*) ポーカン(「・・)ン? (「・・)ン?(「・・)ン?
b0065048_21485299.jpg

「なんで翼は10番なのに十八番なんじゃろうっていっつもおもっとった」
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

6年生と4年生の差なんかなあ\(^o^)/

あ~~~かわいいね~~~~\(^o^)/
b0065048_21494636.jpg

[PR]
by tamachan-1018 | 2006-10-17 21:49