人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

今日は実家で・・・。

今日は母の日という事で。。。。

エプロンとお花を買って実家に帰りました。。。。

話変わりますが。。。。。

今は新たまねぎの頃ですね。。。。

σ(^_^; はこの新たまねぎのねぎが大好物\(^o^)/
今日は実家で・・・。_b0065048_21152184.jpg

新たまねぎの
今日は実家で・・・。_b0065048_21153913.jpg

この部分\(^o^)/

ただ普通に油でいためて塩コショウして少し醤油をかけるだけ。。。。

たったそれだけの料理???が大好物\(^o^)/

しかも期間限定。。。今しかない(>_<)

実家でたくさんもらって帰ってきたよ。。。。

ちなみに実家じゃあ捨ててしまうらしい。。。。。

もったいない。。。。。

ってことでねぎの部分だけ切って

持って帰りました\(^o^)/

明日はこれ食べるんだーーーー\(^o^)/

ワーーーーーイ\(^o^)/ワーーーイ

今日は阪神も勝ったし。。。万歳\(^o^)/

能見君初完投おめでとう\(^o^)/

オバンドーのせいで完封は逃したものの

男前&ナイスピッチング\(◎o◎)/!

今日は実家で・・・。_b0065048_21242467.jpg

by tamachan-1018 | 2005-05-08 21:26